スポンサーサイト


なんという…

今日は午後から出かけてました。

停電になるから早めに帰宅。

ゲオとかTSUTAYAとかに行きましたが、店内は暗く、本棚が倒れる可能性を考慮して一部の区画は立ち入り禁止。

また、自動ドアは常に開き状態になっていて、店内では音楽が流れてませんでした。

かなり節電してますね。どっかのパチンコ屋とかどうにかしてほしいです。

とりあえず、俺が何より厭なのは計画停電が第5グループであることです。

何てったって、「18時20分~22時」。真っ暗じゃないですか。

夕飯も適当になるだろうし、もちろん風呂なんて入れない(ガスも止まります)。

更新もできませんよ、ノートパソコンでも有線LANが止まります。

録画とかに支障出て、一回しか放送しないような作品が困り物。製作者には悪いけど動画サイトで見させてもらってます。

マスコミ、どう考えても逃げてますよね。余震きてるはずなのに生放送スタジオ揺れてません。

数日前の「只今、スタジオも強い余震を感じています」がどれだけ安心感を募っていたことか。

まあ、人間同士が互いを批難しているような場合ではありません。

トップの限定記事も人によっては不愉快な気分になると判断したので、削除しています。

放射能は怖いですが、今のところは大丈夫そうです。

千葉県北西部の民間ガイガーカウンターのライブ映像も確認しましたし。

ガオガイガー連想するのは俺だけじゃないはず……。


22時以降or明日にアニメ感想を更新します。

真っ暗とかヤバいだろう……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。

グループ分けはおそらく電気を供給している区分でグループ分けしているのでしょうが、正直分かりにくくて困っています。信号機も止まるのでかなり通勤が相当危険なんですよね。

No title

第4のペロリンガさん>
自分も今日、停電が来るとされていたので道具を一式用意したのに、全く来なくて混乱しました。
それでグループが変わったり、中止したのかと思って東京電力のホームページで確認したら、自分の地域名が消えてました。
直前から電気は暗くしていたので、停電が行われていないことには全く気づきませんでしたよ……(ベランダに出たら近所が電気つけてた)。
停電をすることは仕方ないと思いますが、はっきりした情報が欲しいです。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
