

極付粋合体/かみつき王の資格 ほか

特撮感想をドドンとお届け!

侍戦隊シンケンジャー
第2話「極付粋合体」

おでん合体笑ったww レッド余るし。
ギンガマンに繋がる要素もいくつかあって面白かった(敵はバルバンみたいだ)。
レッドがなんか冷たかったけどなんとかヒーローらしくまとまったな。
ていうかブルーが一番キャラ的にいい。前回や前々回の戦隊よりもキャラクターが好きだ。
最後にブルーが脱ぐ時は小林脚本なのでアブないことでもやるのかと思った。
やらなくてよかった。小林は腐女子じゃなければいいんだけど(ホモネタははっきり言って引く)。


仮面ライダーディケイド
第5話「かみつき王の資格」

これってもしや過去の主要キャラは死んでいくんじゃ……。
ガルルもバッシャーもドッガも体に取り込まれちゃったよ。パラレル一条さんもパラレル編集長も。
つかパパン酷すぎだろ。息子が自立するために同族殺しか、それで綺麗にまとめようとするなんて何様のつもりだ。
カイザは予想以上にカイザだ。驚くほどカイザのままだ。ていうかバトルステージまでもカイザだ。あそこはカイザが戦ってるイメージがある場所だな。
イクサは出なかったな~。出してくれよ、イクサを。

小野寺ユウスケはバトルではヘタレ化しそう。
その世界の主役ライダーとディケイドが協力して戦うにはクウガが邪魔だから小野寺ユウスケはなんかやられちゃうかも。
そういえば……クウガはクワガタライダーだよな……(OMO)&かがみん


忍者戦隊カクレンジャー
第1話「忍者でござる」
第2話「危ないオバサン」
第3話「アメリカン忍者」
第4話「妖怪ポリスマン」
第5話「凸凹珍ゲーマー」
第6話「目玉の王子様!」
第7話「こいつぁデカい」
第8話「化猫ショップ!!」

2巻までは見ました。
妖怪……ww 面白い敵が多いな~ww
ていうかオボログルマはすげえ可哀想なんだが。ヒーローがそんなに悪くない妖怪を利用するとはな(一応、悪いやるだけど)。
敵の最期の言葉は哀れなものからなんか可哀想なものまで。
忍術を使用するのが非常に趣がある。
いとをかしけれ。


ライオン丸G
第2話「タイガーJOE推参 UNDERCOVER SAMURAI状態!!」

きたぜタイガージョー!! Gverは余計にかっこいい!
なお、配役は以下の通り
ていうか主役ヘタレすぎだろww ちびるなよ!ww
ジュニアはwwwwwww 貴公子ジュニアとかぶってるよwwwwwwww
でも同じ遠藤憲一でもエクシードラフトのときは泣いた。


まあ、ほかにも龍騎と見たけどめんどくさいので感想ナシ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カクレンの1~8話はギャグwww
でも、3巻の最後はすげえ真剣な話www

Re: No title

> カクレンの1~8話はギャグwww
> でも、3巻の最後はすげえ真剣な話www

テングの話ですか?(とりあえず超全集だけは持ってるので)

No title

時間炎さん>そうです。
かなり熱くなれますよ。

Re: No title

> 時間炎さん>そうです。
> かなり熱くなれいますよ。

なるほど。HDD残量が増えたらすぐに見なければ。

No title

おでん合体めちゃ笑えた。
シンケンいいね。

おでん

>おでん合体めちゃ笑えた。
>シンケンいいね。

二年連続で嫌な夢を見ていたから(すごく失礼)余計に面白かったな~。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
