スポンサーサイト


もうやだ…

これって正真正銘の日常破壊状態ですよね……。

地震

津波

火事

ついに放射能とか、何の冗談だよ……。

被爆って洒落にならないだろ……。

パニック映画並に最悪な状況。震えて文字を打つのが大変です。

ようやく色んなものが収まったと思って寝て起きたら被爆の虞。

死者・行方不明者の数がどんどん増えてる……。

原発がずっと怖かったんですが、ついに爆発しました……。

怖い。本当に怖いです。

なんで家族がのうのうと寝てるのかわからない……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう日本だめかもわからんね
としか言えない状況になってきましたね・・・
このままじゃ東日本は壊滅か・・・

No title

寝るにしてもビクンビクン状態ですよね、熟睡して目が覚めたら青空かお花畑でしたなんて洒落になりませんからね・・・。

ホントね、どっかの海外映画みたいに日本もそろそろ終わるんじゃなかろうか。

No title

映画の中のようなことが現実で起きてますからね・・
自分のとこは海無し県なんで津波の心配はないですが、
余震や原発が怖くて仕方ないです。

No title

自分の方も、余震が頻繁に起こりますから
正直、結構不安です……
今は酷いことが起こらないのを、祈るしかできませんが。

No title

ども。兄貴は普通に大丈夫でした。
めっちゃ歩いて帰ったらしいですし。


被害に会ってない俺が言うのも何ですがこういう時こそ
皆が協力すべきです。


日本人の根性を見せるときです!!頑張って!!!

No title

今まで頑張ってきている。
けれどもう少し耐えればきっと未来は見えるはず。。。

頑張ろう!

健闘を祈ります。

No title

皆さん、心配のコメントありがとうございます。
一つ一つのコメントにレスをつける時間がなく、まとめて返信という形になってしまい、申し訳ありません。

ここに来て、多くの日本人の助け合っていく姿に世界が感銘を受けています。
また、そんな日本への友情を果たし、世界が様々な形で支援をしてくれています。
非常に大きな騒動になりましたが、こういう姿を見ていると「滅んじゃいけない国なんだな」って思いませんか?
大きな犠牲が出てしまったことも確かですし、悲しい出来事が多いですが、日本を信じていきましょう。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
