スポンサーサイト


誕生日!!

今日は俺の誕生日です。

俺、16歳になってしまった……。

友人らがイベントを開いてくれるそうなので、なかなか楽しみ。

残念なのは火曜からテストであるためにこの記事は予約投稿であるということ。

本当なら当日に書きたかったんですけどね。

まあ、この年になって自分の誕生日とかでテンション上がりまくってるのは俺だけでしょうねww

3月生まれなので待ち遠しくなるのが一番の理由です。周りは誕生日迎えるのが早すぎる!

とはいえ、ちゃっかり俺より後の誕生日の人がクラスには5人ほどいたはず。

で、たぶん俺はこのときテスト勉強をしているのだろう……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます^^
まぁ若いうちは歳とるのも楽しいものの一つであるのは確かですよね。大人は皆「歳とるのは嫌だね~」と言いますし、嬉しいと思えるは今この時だけですよ!
ちなみに僕は誕生日5月なので比較的早いほうですね。そして今年で20になる僕!今年で未成年という肩書ともお別れか・・・。

No title

誕生日おめでとうございますi-189
誕生日は年に一度しかない自分が生まれた日ですもんね!
僕も去年16になってテンションあがってましたしw

おめでとうございます

ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
テスト頑張ってください^^

No title

遅れてすみませんが
お誕生日、おめでとうございます
今度ともよろしくお願いします
そしてテストも頑張ってください!

No title

遅れましたが、みなさんありがとうございます!

黒焔さん>
うちの親はまだ嬉しがってますww
遺伝的には俺もそういう感じなのかなー。
まあ、両親とも誰かしらからプレゼントはもらってるから、そのせいだと思いますww
5月かぁ……。個人的には誕生日は早めのほうがいいと思うんですけど……。
自分が3月生まれなのが羨望の原因ですけど。

ウルトライダーさん>
俺も誕生日はガチで狂ってましたww
昼ケンタッキー食べて、「あしたのジョー」見て、夜焼肉。
かなり豪華な一日でしたよ……。テスト前なのに。

フィリオネルさん、ネオマックスさん>
ありがとうございます^^
テストはもう駄目ですね。諦めます(笑)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
