

機動戦士Ζガンダム/元気爆発ガンバルガー ほか

アニメ感想
・機動戦士Ζガンダム
・元気爆発ガンバルガー
・戦闘メカ ザブングル
・超重神グラヴィオン Zwei
・マクロスフロンティア


機動戦士Ζガンダム
第41話「目覚め」
第42話「さよならロザミィ」
第43話「ハマーンの嘲笑」
第44話「ゼダンの門」
第45話「天から来るもの」
第46話「シロッコ立つ」
第47話「宇宙の渦」
第48話「ロザミアの中で」
第49話「生命散って」
第50話「宇宙を駆ける」

見終わったので、感想は後ほど。
鬱エンディングでした。
噂には聞いてたけど、全てが終わったような嬉しさと共に来る後味の悪さ……。
カツが死ぬシーンはわらいましたwww
個人的にはカツもウザかったけど、レコアや子供たち、サラもウザいです。


元気爆発ガンバルガー
第19話「走れ!逆転ラーメン」
第20話「そんなバナナの大決戦」
第21話「ゴクアーク復活!」
第22話「誕生!ゲキリュウガー」
第23話「ききいっぱつの大合体」
第24話「激突!まんがパニック」

残り半分切りました。とりあえず、新機体・パワーアップ機体も登場。
発進シーンの迷惑さがおかしいですwwww
エルドランが久々に働いて、今度は線路やら建物内やらに発進装置をしかけたww
それにしても、エルドランの本職って邪悪獣ではなく魔界獣退治なんですね。
それなのに機体くれてアリガトー。本当は親切な人なんだね。
ペンギンとかチンパンジーとか、モチーフも面白くて毎回印象に残ります。
敵がボーゾックみたいなやつらだから見てて楽しい。


----弟がうるさいので、ここから先はサブタイのみ----

後で感想書くかもしれません(書いた順番がバラバラなので、グラヴィオンは何故か感想があります)


戦闘メカ ザブングル
第5話「3人そろってシャクの種」
第6話「あんたジロンの何なのさ」


超重神グラヴィオン Zwei
第7話「砕かれた女神」
第8話「重力が衰えるとき」

バルキリー
エィナ死亡です。オープニングが伏線になってましたね。
一期も二期前半もつまんなかったけど、ようやく面白くなった感じ。
ただ、量産型グラヴィオンの搭乗者のキャラ付けがウザい……。


マクロスF
第9話「フレンドリー・ファイア」
第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
