スポンサーサイト


GEAR戦士 電童/STAR DRIVER 輝きのタクト ほか

アニメ感想
・GEAR戦士 電童
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・絶対無敵ライジンオー
・装甲騎兵ボトムズ


GEAR戦士 電童
第13話「銀河の父、帰る」
第14話「電気が無い!」

銀河の父親のキャラがめっちゃ濃いww
まるで銀河の要素がないお父ちゃんです。
様々な国で影響を受けてくるおかしい人。
ヘリコプターから颯爽登場する初出シーンがヤバいですww
で、実はカッコよくキメてたりなんかして(口調がアレだけど)。
エリスが可愛い。
次の話では電気がなくなり、電池で動いてる電童は大変なことに。
なんかポケモンの映画でも似たような展開ありましたねww
この回はリアルタイムで見たはず。
一斉に停電になったのはマジで死人出るんじゃないかと。
信号とか病院とかまずいだろ……。
若干違うけど、ヤシマ作戦思い出した。


STAR DRIVER 輝きのタクト
第17話「バニシングエージ」

いきなりビーチバレー!
というわけで、ひたすらひたすらに戦う女達。
タクトモテすぎ……。なんで初対面にモテてんのさww
ビーチバレーの逆転の仕方も異常でした。サーブで全てが決まってるww
銀河美少年は女性でも銀河美少年だそうです。
というか、どちらかといえばもう一人のやつが銀河美少年じゃね?
ミサイルとか色々、狂ったような内容でした。
何よりもスーツwwww


絶対無敵ライジンオー
第21話「敵はライジンオー!?」
第22話「発進!無敵の戦士」
第23話「出た!超無敵合体!!」
第24話「犬猫パニック作戦!」
第25話「特ダネはもらった!!」
第26話「アフリカ大決戦!」

ジャークライジンオーと共に、ジャークサタンが登場。
これから毎回ジャークサタンと戦うことになります。
それに、ゴッドライジンオーも登場。ライジンオーより好きですw
こういう流れが三話ほど続きましたが、24話からは普通の何気ない話です。
そのほうが落ち着きますねww
俺もいぬが苦手なので女の子の気持ちはよくわかります……。
ただ、きららとかは正直同情できないや。小学生だから仕方ないけど。
この辺りのマリアは異常なほどしっかりしてますね。


装甲騎兵ボトムズ
第11話「逆襲」
第12話「絆」

フィアナが一時的にでもキリコの協力者になるとかマジむせる。
敬語口調や半協力体制など、なかなかむせるキャラクターです。
最初は丸ハゲで出てきたから、別の意味でむせてたんですが。
12話はなかなかむせるサブタイですが、9話に比べると……。
とりあえず、ココナにむせます。
戦闘シーンも顔が隠れて敵だか味方だかわからないのでむせる。
機体もあまり違わないので、本当に戦闘シーンがわかりにくくてむせる。
とりあえず、むせまくってましたww
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀河の父はある意味レアですよwww
電童は話が明るくて個人的には良かったです。

ボトムズは見たことないけど、
とりあえずスパロボ参戦おめでとう。
むせる。

銀河美少年・・・

女性でも美少年・・・
そしてスーツの胸の部分は
なんのアピールですか?w
だんだんわけがわからなくなっていく^^;

No title

ヤッシーさん>
敵の幹部の一人みたいな顔でしたww
電童、一部除く勇者、エルドランみたいな子供が戦う明るい路線って作るの難しいんでしょうね~。
最近はあんまり無いですが、最近はガオガイガーみたいなやつとエヴァンゲリオンみたいなやつの二択だけですね……。

ボトムズはスレとか見てるとかなり見たくなりますww
あの破格の扱いwww


フィリオネルさん>
だから狂って作ったと思って見るしかないんですよ!ww
スーツの胸の部分はマジで狂ってましたねぇ……。
需要ないと思いますけどww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
