スポンサーサイト


絶対無敵ライジンオー/フルメタル・パニック!STR

アニメ感想
・絶対無敵ライジンオー
・地球防衛企業ダイ・ガード
・フルメタル・パニック!STR


絶対無敵ライジンオー
第15話「マッハ9で飛べ!」

飛鳥回。仁が相変らず言うことヒデェwww
仁って毎回、何かしら他人の事情を理解しようともせずに文句をつけて傷つけますよね……。
結局良い人になるんだけど、まあ小学生っていうのをよく表してるのかも。
飛鳥ママは普通に可愛い。誰だあれ、姉じゃねえのかww
校長も相変らず生徒を導くだけの人間で、カッコいい。
結果的に飛鳥を動かしたのは彼の言葉ですしね。
逆に塾の先生は酷いわ……ww
両親など、多くの人が地球防衛組を認知している中で……。
バトルシーンの迫力はかなり強かったです。
スピード感も強いし、合体前のほうがはるかに活躍していた印象。
むしろ、合体する意味あったの!?


フルメタル・パニック!STR
Scene 05「うるわしきシチリア」
Scene 06「エッジ・オブ・ヘヴン」
Scene 07「とりのこされて」
Scene 08「ジャングル・グルーブ」

冬休み中に見ようと思ったら、結局続きを見るのは今ですね……。
一期の内容もしっかり引き継いでました。制作会社違ってたけど、何気に映像流用してるし。
実はその頃から千鳥にはもうひとりの監視者がいることが発覚。
いきなり戦場で高校と電話するシーンが凄いww
平和な日本と、過酷な戦場のギャップをコミカルに描いています。
ソースケの話も戦場でテストを気にしたり、色々と大変ですね。
で、結局は任務により千鳥とソースケが別離します。
テッサの想いとかも色々描かれます。
敵のキチガイ野郎は前線に出ることはなく、今回は双子脱走。
双子、やることが唐突すぎwwwあんな無表情で唐突に色仕掛けなんてwww
うん、許せる。可愛い。
一期で戦死したマッカラン大尉(テッサにキスされた人)の戦友も登場。
なかなか印象的な死を遂げた人ですからね……。というか鬱になりましたよ。
アーバレストの戦闘シーンはこの回以外にありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
