スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2/疾風!アイアンリーガー ほか

アニメ感想
・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・疾風!アイアンリーガー
・勇者エクスカイザー
・勇者王ガオガイガーFINAL


コードギアス 反逆のルルーシュR2
第3話「囚われ の 学園」

ルルVSロロというのがメイン。
カレンのキャラが著しく変わってる気もします。
こんなヤツだったっけ?
相変らずルルーシュ糞すぎるwww
何気に人類でもトップクラスの鬱アニメじゃないかと思います。
楽しいシーンと悲劇のギャップが激しいわ……。
スザクはなんか善人面して殺人始めた……。
「武器を捨てれば撃たないよ」って言うけど、相手は仕事なんだから仕方ないじゃん。
次回予告の後の絵のスザクは可愛いけどww


疾風!アイアンリーガー
第1話「俺の名はエース!」

前々から面白そうだな~なんて興味もってたんですが、思っていたよりずっと面白かったです。
フェアプレイの精神を失ったスポーツ界で、正々堂々戦う信念を持ち続け、負け続けてけなされる選手たち。
可哀相だけど、選手たちがなかなか熱い。
はっきり言って、負けてけなされた選手たちが勝っているわけではないんですけどね。
マグナムエースとマッハウインディは元々別所のエースだから強いのは当たり前。
まあ、負け続けの方々が努力して勝つには一話という期間は短いわけです。
金がないと生きて行けないリーガーたちの苦悩もリアルで結構すさまじい。
ドラマ面でもなかなか面白いし、深いので割とすぐに入れました。
アナウンサーたちは本当にクズ……。


勇者エクスカイザー
第1話「ボクんちの車は宇宙人(エイリアン)!?」
第2話「リニア・モーターカーを助けて!」

勇者シリーズ第一作。これ以外にレンタルDVDしてる勇者ってないですよね?
設定は見るまで知らなかったんですが、宇宙人が車の姿になってるって面白いですね。
トランスフォーマー路線のロボということで、内容としてはロボと子供が戯れたり。
ロボの戦いに出てくる千代錦みたいな犬も出てきます。名前はマリオ。
主人公の持つおじいさんのカメラ。重大な意味があるのかと思いましたが、二話では出てきませんねぇ。
エクスカイザーもウルトラレイカーもカッコいいし、結構面白かったです。
マイトガイン、ジェイデッカー、ダグオン、ガオガイガーをとりあえず押さえておこうと思ってましたが、一作目から結構良いんですね。
とりあえず、DVDで置いてある以上は見られないこともないのでどんどん見たいかな。


勇者王ガオガイガーFINAL
FINAL.01「勇者王新生!」

ガオガイガー終了のお知らせ。
ひっどい続編だったよ……。第一話の最初の方だけはドキドキしてたんですが、途中から全てがウザい。
製作者は熱い展開だと思ってる寒い展開の数々。
新長官がおそろしくウゼェ!! トロトロしていてスピード感失わせるどころか、モブ以下の顔。
なんで長官変えたんだよ……。ウケると思ったのか?
そのうえ、作画まで勢いだけの酷いテキトーなシーン。
とりあえず、普通の人ならガオガイガーファンでも見ないような作品なんですが、一応スパロボ参戦作品は全部見たいと思ってるので最後まで見る気です。
前半はまだマシと言われてるんだけど、後半どんな風になるんだろ……。
一応、エロくなるだけなら生理的には耐えられるんですがねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
