

002:鼠男侍

ROBOT魂<SIDE AS?>ボン太くんROBOT魂ボン太くん
(2010/02/20)
バンダイ

商品詳細を見る



「ふもっふもふもっ!(殿……お守りせねばっ!)」

 広間で志葉丈瑠を見かけることができた家臣の行動は一つだった。
 この広い会場の中で、志葉丈瑠を探しだし、彼の護衛と脱出を行わなければならない。
 今のところ丈瑠以外に彼が知合いを見つけることはなかった。
 強いて言えば、血祭ドウコクだろうか。ここで倒したいところだが、シンケンジャーの仲間の所在を考える限り、今の自分たちの力が彼に及ぶとは思いがたい。

「ふも……ふもふもふもっ!(しかし、このスーツは意外とよくできているな。可愛いし、いくら外道衆でもこれを攻撃できるわけはない!)」

 彼の支給品はボン太くんスーツである。
 このスーツの特色といえば、やはりそれが可愛い外見とともに武器となりえることだろう。
 逆に問題点は、その武器を生かすためには「ふもっふ」しか喋れないということだ。
 このままでは交渉も難しい。ましてや、丈瑠もこれが流之介と気づくことはできまい。

「ふも! ふもふもふもっふ~!(よぉしっ! これさえあれば無敵だ! 殿を探しに行こう!)」

 ──無論、この男がその弱点がいかに致命的かを気づくこともない。







(なんだあの可愛いヤツは……私の心の闇が消えていく……)


 ノイバー・フォルツォイクは木の陰で、その異様な鼠の着ぐるみを眺めていた。
 可愛いのがいる。ノイバーはこの殺し合いにきて、まずはそれを認識していた。

 彼はマーダーである。
 参加者の殺害、それを目的とした参加者なのだが────ボン太くんを前に何をすることもできない。
 この殺し合いを生き抜いて、元の世界に帰りたいのだが……眼前の参加者を前に立ちすくむのみである。


(私には、ヤツを……)


 シュパッ!

 だが、その僅かな甘さを逃されはしない。
 ノイバーの首が森林にはじけ飛ぶ。彼が最後の見たのは、良い心の浄化だったのか。


 凱聖クールギンは、ノイバーの首輪と支給品を回収すると、ボン太くんに気づくこともなくその場を後にした。


【ノイバー・フォルツォイク@勇者警察ジェイデッカー 死亡】

【1日目:深夜/森林】

【池波流之介@侍戦隊シンケンジャー】
[状態]:健康
[装備]:ボン太くんスーツ@フルメタル・パニック!、ショドウフォン(青)@侍戦隊シンケンジャー
[所持品]:支給品一式、不明支給品×2
[思考・状況]
基本行動方針:ふもっふ!ふもふもっ!(殿を探して一緒に脱出)。
第一行動方針:ふもふも~っ!ふもっ!(ボン太くんのスーツがお気に入り)。


【凱聖クールギン@超人機メタルダー】
[状態]:健康
[装備]:クールギンの鎧と剣@超人機メタルダー
[所持品]:支給品一式×2、不明支給品×6、ノイバーの首輪
[思考・状況]
基本行動方針:参加者の皆殺し。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
