

勇者警察ジェイデッカー/機動警察パトレイバー ほか

アニメ感想
・勇者警察ジェイデッカー
・機動警察パトレイバー
・∀ガンダム

いつもは五十音順で感想をやるんですけど、今日はジェイデッカーが次でラストというわけで一番最初にジェイデッカーをもって来ました。

パトレイバーに釣られちゃった人スミマセン。パトレイバー、∀の感想は時間の都合上書けないですm(__)m


勇者警察ジェイデッカー
第40話「ブレイブポリス解散!」
第41話「レジーナ・追憶(総集編2)」
第42話「宇宙からの侵略者」
第43話「シャドウ丸大砲変化(おおづつへんげ)! 必殺!!ブレイブキャノン」
第44話「奪われたボス!」
第45話「ビッグ・マザー」
第46話「史上最大の犯罪」

残り2話でジェイデッカー終了。講演会さえなければ……。
40話はもういきなりショックの強いストーリーでしたね。
いきなり、デッカードたちが半年にもわたる昏睡状態に。
その結果、世界世情が大きく異なった世界。レイズナーそっくりのロボがブレイブポリスの代わりに警察業についてます。
地味にメカデザインがカッコいいですね。パトレイバーっぽいわ。
42話からまさかの侵略宇宙人登場。すごいっすねww規模が違うわww
43話では宇宙人の力を使ってのシャドウ丸変形ですけど、これ以降はやらなそうですね。
全員の合体技というだけあって、かなり良かったんですけど。
以降の話はラスボス編みたいですね。マザコンがラスボス。ちなみにビクティムの正体はビックリですね。
伏線があったかなかったかはよく覚えていませんが、とにかく以前から変なヤツだった気はする。
ただ、本人は気づけよwwwという感じ。
46話はジェイデッカーに搭乗する勇太という珍しい構図です。ハンドルついてるところとか、パトカーのときの操縦席なんですけど。
とりあえず、あと2話で終わります。ふぅ……。


機動警察パトレイバー(TV)
第9話「上陸 赤いレイバー」
第10話「イヴの罠」
第11話「イヴの戦慄」
第12話「太田 惑いの午後」
第13話「殿下 お手柔らかに」
第14話「あんたの勝ち!」
第15話「歌を唄ったクジラ」
第16話「小隊 海を渡る」


∀ガンダム
第31話「追撃! 泣き虫ポゥ」
第32話「神話の王」

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
