スポンサーサイト


嬉しいことがありました

嬉しいことがありました!!

なんと数学で赤点をとりました!!

今まで一度も取ったことがなかったのでマジで嬉しいです!!

なんと24点!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

これで補習ができるぞー♪




……んなわけないじゃないですかorz

数学で赤点をとりました(つまり30点以下)。

やっぱり、数学Ⅰのある日を三日連続で休んだのが仇ですね……(しかもテスト範囲最初の授業)。

水・木・金と数学Ⅰが続いている時間割がまずカスです。これ通した人は一体何を思ってこんな時間割にしたんでしょう?

体調崩して三日も連続で休んだらこれだよ……。教科書見返しても????だったし。

というわけで、しばらく更新を停止して数学を勉強します。

アニメとか見たらノートにメモとかに感想書いて、あとでパソコンに打ち込みます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補修とかあるんですか…

大変ですね

自分も数学は爆死しましたけど補修なくて楽ですww

受験に使わないんでホント数学どうでもいいです

No title

数学って難しいですよねw

勉強がんばってください

No title

ふっふっふ・・・甘い甘いww

俺は数学で2点を取ったぜぇ!!!

がんばれ><

がんばれ~><
更新よりもリアルを大事に^^

No title

補修つらいですね・・・。

でも、確かに連続で続いていると、ちょっと体調崩したりしてもビックリするほど進んだりしているので、大変ですよね><

1日2時間とか馬鹿な時間割組んでいる事とかもありますし・・・。

せめて、テストの3日くらい前には、休んでいる時の事も考えて午後の授業は、科目毎に復習の授業に当てればいいのに(とんとん進むだけより効率よさそうな気がします^^;)

補修大変でしょうが、頑張ってくださいw

No title

数学の勉強頑張ってくださいねー。
ちなみに僕は数学が得意という超変態人間なので、高校生レベルの数学もできますよー。
という嫌な自慢を……(殴
すみません。

No title

ホント、コメント返信できずにすみません^^;
一人一人に返信書いたんですが、二度も連続して「戻る」ボタンで台無しにしたのでまとめてコメントすることになって重ね重ね申し訳ないです。

どうやら、次の数学の範囲は今回の範囲が影響しないようなので暗記すべきところだけ暗記しました。
しかし、暗記だけでは赤点回避程度しかできないのが数学なんですよねぇ……。

数学のせいでクラス順位が9つ落ちました。
数学以外は全部平均超えてるのに、数学だけ両方クラス平均の1/3程度……。
過半数にすら入れませんでした。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
