スポンサーサイト


写真が投稿できる……こんなに嬉しいことはない

いや、久々に写真を投稿します。

結構てんこ盛りな内容になります。

パソコンは壊れたまんまですけど、なんとか時間をかけて頑張ってますww

CIMG2175.jpg

最近作ったプラモ。

ガンダムX(機動新世紀ガンダムX)、アルセイデス(天空のエスカフローネ)、ダイナロボ(科学戦隊ダイナマン)、トッドダンバイン(聖戦士ダンバイン)、EW版ガンダムデスサイズヘル(新機動戦記ガンダムW)。

アルセイデスとダイナロボはたぶんソコソコレアなんじゃないかと思う。

両方自分で塗りました。ダイナロボは胸部だけシールで、他は初期状態が青と白以外無し。

赤ばっかりの頭ですら自分で塗りました。

アルセイデスは完全に赤一色だったのを白と黒で塗装。下手糞。

というか、元の配色自体が地味なのかも。プラモと実物で全然違いますし。

エスカフローネとアレンジェラザードもほしいですね。VS騎士ラムネのやつも売ってたのでそのうち買います。

CIMG2177.jpg

最近買ったゲーム。

リアルロボットレジメント、新世紀勇者大戦、ファイナルファンタジーⅦ、スーパーロボット大戦W、スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2nd、スーパーロボット大戦MX、新世紀ロボット戦記ブレイブサーガ、バトルフォーメーション。

スパロボWは今日、学校でやってました。

CIMG2178.jpg

弟がこの間、ドラ焼きドラグナー3型を買ってきてくれたよ。

下にあるのがガオーブレス。ウィルナイフつき。

左に小さく見えるのが、蒼き流星SPTレイズナーに出るディマージュです。

200円くらいのプラモ。接着、塗装が必要です。

そういう店ばっかり行ってると、結構レアモノも揃うもんですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度ディバイダーのHGが発売するのに旧キットのディバイダーを作るのは良いですね。ハモニカ砲が良いですね。

アルセイデスはこのあいだ手に入れようとしたら手に入りませんでしたね。エスカフローネは作ったことがありますが、なかなか良い感じでしたね。まあ灰色ぽい白のランナー一色ですがね。LMなので仕方がないですね。

サンバルカンロボのプラモは見たことありますが、ダイナロボは見たことないですね。

No title

第4のペロリンガさん>
HGたぶん高くて買えないんで、500円くらいのプラモを買いましたw
Xの脇役機体とかは完全にコッチでしか売ってないので、他の機体と並べるときも、旧のほうが都合良いんですよ。

アルセイデスは10分で組めるほど単純だし、可動範囲も非常に狭いので、値段に見合う価値を感じませんでした。
アルセイデスも赤一色だし、マントがチャチいし……。
しかし、エスカフローネのやつは一種類しかないのでこれ買うしかないんですよねぇ……。

サンバルカンロボ、ゴーグルロボはあった気がします。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
