

コードギアス 反逆のルルーシュ/巨神ゴーグ ほか

アニメ感想
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・巨神ゴーグ
・∀ガンダム


コードギアス 反逆のルルーシュ
第12話「キョウト から の 使者」
第13話「シャーリー と 銃口」
第14話「ギアス 対 ギアス」

敵にもギアス。話は尚更知能戦。
すごくありがちな展開になってきました。
シャーリーにゼロの正体がバレる。
てっきり彼女は話に深く関わらない一般要員だと思ってたw
まあ、父親は死んだんですけどね。
親父カワイソス。今更、非戦闘員が死ぬことに気づいたルルーシュたちです。
スザクはやや空気になってます。毎回、ちょっとしか出てこない。
まあ、スザクはある回から、画面の障害となりつつあるので出ないほうがいいんですけどw
ラストでシャーリーは全てを忘れます。学校どうすんだよ。


巨神ゴーグ
第6話「ゴーグの秘密」
第7話「海坊主の砦」
第8話「ガイルの縦穴」
第9話「闇の中へ」
第10話「ダーク・ベイ」

冒険譚ゴーグ。洞窟の中を冒険する地味な話が続くので、スパロボでないのも納得してきました。
当時としては、6話の演出はなかなかだと思います。
80年代すげぇ。画面汚いですけど。
ヒロインの兄貴は相変わらずウザいっす。
ヒロインは結構いいんですけどねぇ。この辺の回は、特にヒロインしてます。
シャアはひたすら気になる。小物っぽさもシャア。
台詞の回りくどさもシャアっぽいですw


∀ガンダム
第27話「夜中の夜明け」
第28話「託されたもの」

ターンエータァン。
核爆発です。核を使います!
核の恐ろしさを伝えても聞いてないバカだらけww
富野節的な「人の話を聞かないキャラ」がウザいですww
ギャバン隊長ですらその部類ですものな。
ターンエーが今回もほぼ空気。カプルとボルジャーノンが目立ちます。
そういえば、とっくに話の半分が過ぎてますね。全然気づかず……。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
