スポンサーサイト


押入れの奥に

そういえば、今日押し入れ(玩具だらけ)を漁っていたら、ロボットのフィギュアがかなりありました。

正直、ロボに入れ込んだのは一年くらい前なので持っていたのは知りませんでした。

子供の頃に買ったものばっかりなので、当時何だかわからないで買ってもらったものが多そうです。

ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊はもちろんたくさんあります。

この辺は、中一くらいでも漁ってるからよく覚えていました。


SDのガンダムや百式、ゲッタードラゴンやガンバスターがあったのは全く知りませんでしたがww

ガンダムと百式はおそらくガンダム系のシリーズでの玩具で、ゲッタードラゴンとガンバスターはおそらくスパロボ系のガチャポン景品だと思われます。

ゲッタードラゴン、ガンバスター以外にも名称不明のロボが二体。

ガンバスターはスーパー稲妻キックのポーズをとっているやつなんですが、検索しても出てこない。


あとは、最近凝ってきたウルトラ系戦闘機も発見しました。

机の周りは玩具天国です。

昨日はガンダムデスサイズヘルも完成し、積みプラモは一つ残らず消化。

できれば、アップしたいんですが……。

写真取り込めるパソコンも含めて、ブログにうpできるもの全般消えたので……。

せめて、携帯でブログが見られればうpできるんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もよくガンダムシリーズを集めてましたね~w

No title

santa claraさん>
気づいたらガンダムだらけなんですよねw
捨ててなければ、みんなの家にもいっぱいあるかも……。
クラスメイトとか友達に聞いてみるか。

No title

ケンプファーのプラモがまだ未完成なんですが
膝のパーツが脱走してから作れてません・・

パーツは大事にしましょうね・・・・

No title

雷槍さん>
うちも弟がバルキリーの足を消失しました。
中古だから元から入ってなかったみたいですが。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
