

五星戦隊ダイレンジャー/ウルトラQ ほか

特撮感想です。
・ウルトラQ
・ウルトラセブン
・ウルトラマン
・円盤戦争バンキッド
・五星戦隊ダイレンジャー
・バトルホーク
・流星人間ゾーン

今回のメインはダイレンジャー。
バンキッド、バトルホーク、ゾーンは正直、「ながら見」で、適当に見ました。
ただ、この辺がまったくサブタイ写しとかの更新してなかったのでサブタイだけ。


五星戦隊ダイレンジャー
第17話「出ました新戦士(ニューヒーロー)」
第18話「(秘)(ひみつ)の白虎ちゃん」
第19話「ドキドキ美少女」
第20話「初公開ゴーマ宮」

もういろんな意味でアレな子が登場。
その名もコウ。人参食えないよ!!
いやぁ……ウザいウザい。普通の子供じゃないから、半端なくウザいです。
でも、子役の子はうらやましいです。リンパイタッチ。
何度もペチャパイ呼ばわりするのは女優さんに失礼じゃないのか……?
コウは初登場回から地味。ゲストキャラレベルのキャラ設定なので、ほぼリン回にされました。
阿古丸も登場。阿古丸非道すぎ。
目が細いですよね阿古丸。
ゴーマ宮やゴーマ十五世も遂に登場です。想像してたのと違うw


ウルトラQ
第1話「ゴメスを倒せ!」
第2話「五郎とゴロー」
第3話「宇宙からの贈りもの」
第4話「マンモスフラワー」


ウルトラセブン
第22話「人間牧場」
第23話「明日を捜せ」
第24話「北へ還れ!」


ウルトラマン
第23話「故郷は地球」
第24話「海底科学基地」


円盤戦争バンキッド
第8話「ボール型落下物の謎」
第9話「二重型吸水パイプの謎」
第10話「にせものは誰だ!」


バトルホーク
第8話「父と母に誓う」
第9話「血に狂う風むささび」
第10話「紅鬼大人死す!!」


流星人間ゾーン
第8話「倒せ! 恐怖のインベーダー」
第9話「追え! レッドスパイダーの秘密」
第10話「絶体絶命! ゾーン・ファイター」

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラセブンの明日を捜せはキリヤマ隊長が面白かったですね。ウルトラマンの故郷は地球は大人になってから観ると子供の頃はどうしてこれを平然と観ていたのかと思わされますね。

No title

第4のペロリンガさん>
キリヤマは割りとメイン回が多いですね。
良い人なんだけど、たまに恐ろしく悪いヤツにみえますw

子供の頃はジャミラ回は理解できてなかったですw
ただ、ジーラスのときはちょっと可哀相だと思った覚えがあります。
ウルトラマンの動きとか。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
