スポンサーサイト


世紀末オカルト学院/ママは小学4年生

アニメ感想
・世紀末オカルト学院
・ママは小学4年生


世紀末オカルト学院
Episode 12「千の風、美の尋めゆき A thousand wind, the search for beauty」
Episode 13「マヤの文明 MAYA's BUNMEI」

何気に良い終わり方でしたねぇ。
主人公の好きな人がラスボスって、「けんぷファー」かよww
終盤はギャグシーンみたいなシーンで人が死にまくりww
スプーン強すぎ。終盤は超展開すぎ。
もう色々とビックリです。
特に、ババァが強いのがwwwww
ラストは「ああ……終わっちゃったのか……」ってなるエンドでした。


ママは小学4年生
第9話「お兄ちゃんはつらいね!」
第10話「みらいちゃんが危ない!」
第11話「お料理ではじめまして!」
第12話「タイムマシンで出発!」

バック・トゥ・ザ・フューチャーwwwwww
タイムマシンのエピソードのタイムマシンの原理がほぼバック・トゥ・ザ・フューチャーのオマージュでした。
まあ、有名な作品だしよくパロられるんでしょうね。
この辺、なつみの未来の夫が大活躍。カッコいいっす。
バカで失礼ななつみには不釣合いだろwwwww
でも、10話では母親として成長……してねえなこれは。
とはいっても、小4の子供に子育てやれったって無理ですね。
料理もできないし。
しかし、ペンダント強いですね。これさえあれば赤ちゃんとか不死身じゃんww
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世紀末オカルト学院

こちらでも放送されていたので、何気にずっと見てました^^。

1話分は見逃しあったのですが^^。

何か最後展開めちゃくちゃ速かったですよね^^。でも、何もなかったことになっているのが凄くインパクトありました^^。

でも、いいラストだったのでは?と思うようなEDと最後の壁紙でした。
天使の輪が出ていたのは、凄くユニークでしたが^^。

でも最後ほんとに超展開でしたね^^。



No title

ai-rvdogさん>
冗談みたいな作品だったので、たぶん超展開もワザトだと思いますw

文明だけ天使の輪がついてなかったのは、成長したブンメーくんが文明としての人格を取り戻したからでしょうか?
なんだかエンディングのところでちょっと意味がわかりませんでした。

主要キャラが結構死にましたね。教頭は良いギャグキャラだったのに。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
