

機甲戦記ドラグナー/ママは小学4年生

アニメ感想かったりぃ。
・機甲戦記ドラグナー
・ママは小学4年生

もうすぐ今期のアニメって終わるんですね。

テレビ買い替えとか、学校行事とかで全然見てないです。


機甲戦記ドラグナー
第21話「敵MA(メタルアーマー)奪取作戦」
第22話「ギガノス要塞破壊命令」
第23話「対決マイヨ・プラート」
第24話「上海大逃走」
第25話「D兵器改造計画」
第26話「恐怖のグンジェム」
第27話「見参! ドラグナー遊撃隊」
第28話「脅威の毒蛇部隊」

下ネタ作品化しましたね。これで主役交代まであるとは……駄作アニメの要素がいっぱい入ってる気がします。
リアルロボットの戦争にも関わらず、グンジェムのように海賊的な外見の連中が出てくるし……。
まあ、台詞等はそこそこ面白いです。マイヨがたまにカッコいい。
ケーンも家族思いでいいキャラなんですけど、内容的にアニメで作るほどのものでもないですし、なんか足りない。
やるなら2クールくらいでいいんじゃないかっていう内容です。
最近はリンダの性格が丸くなってます。
個人的に一番好きなのは軍曹。


ママは小学4年生
第7話「そっちが出ていけ!」
第8話「おばあちゃんてスゴイ!」

ロ リ コ ン 降 臨 。
危ないおじさんがなつみちゃんを連れ去ろうとするけど、これの視聴者の女の子たちにこのおじさんの真意がわかるの?
おばさんは結構強いっす。
正直、なつみの主張は基本的に間違ってる気が……。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます

はじめまして、のぶのぶと言います。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title

のぶのぶさん>
初めまして。しばらくこのブログを見ていただいたようで、感謝します。
マジでありがとうございます。

ところで、コメントを返信していたところで、新しいコメントがついててビックリしました。
どうやら時間帯的には同じようにこのブログにいたみたいですね!!
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
