スポンサーサイト


カラオケ

カラオケに行ってきました。

曲名(覚えてるやつだけ):

勇者王誕生!/遠藤正明
アンインストール/遠藤正明(←マジで
キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
哀 戦士/井上大輔
あなたの一番になりたい/南央美
英雄/doa
宇宙の星よ永遠に/堀光一路
戦う君よ/THE BACK HORN
コバルトブルー/THE BACK HORN
ゲッターロボ!/ささきいさお
晴れのちハレ!/富田麻帆
夢色チェイサー/鮎川麻弥
インド人になりたい/おかげ様ブラザーズ


90年代アニメメドレー(新世紀エヴァンゲリオン、魔法騎士レイアース、機動戦艦ナデシコ)
・FLY ME TO THE MOON
・ゆずれない願い
・光と影を抱きしめたまま
・残酷な天使のテーゼ
・魂のルフラン
・THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-
・YOU GET TO BURNING


勇者なアンインストールは熱すぎて無理ですww

「あなたの一番になりたい」、「晴れのちハレ!」、「夢色チェイサー」、「宇宙の星よ永遠に」がうまく歌えましたが、ロボットアニメの歌はサビ以外のところが俺の声質に合わないです。

バクホンは似せたのにうまく歌えないw

「晴れのちハレ!」みたいに優しい歌はいけます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇者王誕生やキングゲイナー・オーバーなどは僕も良く歌いますねw
とにかく熱い曲は歌い手も聞き手も熱くなってこれるので好きですね(´ー`)

No title

俺も「宇宙の星」は以前行ったとき3回歌ってしまった。

あとはゴーグとか空と君のあいだがよく歌ってた。

No title

ロボットアニメのOPって妙に歌いづらいですよね。

最近、カラオケ行ってませんぬ・・・

No title

黒焔さん>
平成の二大熱血ロボソングですねぇ……ww
他の平成ロボはわざとらしい感じがするけど(半分ギャグっぽい)、この二つは本気ですww
ゲッターとかも凄いけど、70年代ロボを踏襲したようなのは二つだけだし。

げんさん>
ゴーグって歌あったけ?
個人的には本編映像ついてるロボは何回も見たい。

雷槍さん>
難しいですよね、ロボ。
男性歌手の曲って、俺らの年だと難しいんですよね……。声が不安定で。
オッサン用に作られてるのかな。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
