スポンサーサイト


ヤンキー美化漫画

今日は一日、不愉快な気分で学校にいました。

いや、数ヶ月も不愉快な気分のままですけど。

中学のときは平気だったのに、高校になってから腹が痛くなることが多いです。

たぶん、胃がおかしい。今日は、腹痛で昼飯を食べませんでした。

なんでか、食欲が出ない。

一週間のうちで学校に行く日というものがあと三日もあるのが鬱です。

今日は帰宅中に「自販機遠いから自転車貸してよ」とかいう他校のヤンキー人間のクズどもに会いました。

死ねと思います。もちろん断りました。なんだコイツらの上から目線。コイツらに丁重な敬語を使ってしまったのはもう人生の汚点です。

あの時は、なるべくスピード出した立ちこぎであいつらに激突するべきでした。考えが抜けてました。



具体的に言うとこんなやつらです。

キチガイですね。日本の人口の一部としてカウントしないでください。

ヤンキーを美化したような漫画を描いてる漫画家って何よ?

「ヤンキーだが女子供の味方」とかキチガイの発想にも程がある。

それで善人に見せようっていう話だけど、ヤンキーは悪人。干からびて死ぬべき。

実際、こういう漫画の影響を受けた人間が大量にいるのが日本の恥。

小説だけど「恋空」とか。どう見ても悪いヤツじゃん彼氏。

迷惑をかけ、人を傷つけ、物を盗んで、そんな人間が良い人面すんな。死ね。

80年代から現代まで、ヤンキーはフィクションで美化されすぎです。ワルがカッコいいとかスイーツ(笑)の思想のイカレ方。

チャンピオンとマガジンはヤンキー美化漫画描くんじゃねえ。ジャンプもたまに描くし。

コイツらを抹殺しても罪に問われない法律作るべき。なんで、刑事ドラマではヤンキーが殺されても捜査すんだよ。今やってるドラマで、殺人犯が「社会のクズを消すことは正義」って言ってるけど、これに賛成の人間絶対多いはず。

地デジ化で「アナログは2011年までに地デジにしないと見られなくなります」よりも、人間化で「DQNは2011年までに素行を改めてもらわないと地面に埋めます」を先にやっとくべきだと思う。

ヤンキーに人権なし。親父狩りプータロー予備軍に命はいりません!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高ですな、俺も同じこと思ってます。
だいたい普通罰を受けるべき人間でしょ、彼ら?
なんで真面目に暮らしてるやつより好かれたりいいイメージなんだろ?w

真面目に生きている自分が馬鹿みたいだしww

No title

絶望兎さん>
風呂に入る前にこの記事を書いて、風呂を出た後に見てみたらもうコメントがww
ありがとうございます。たぶん、真面目に生きてればコイツらは腹が立ちますよね。
「あまり気にならない」っていう人は相当マイペースに生きてます。気にしたくなくても個人に絡んでくるからなぁ……。

なんで燃えるゴミに人権があるのか、本当に疑問でなりません。
「俺カッコイイ」とかそういう言葉が一番似合う人々。
息の根止めたいです。
真面目に生きてる人間の人権を尊重するためにもクズは焼却炉にお願いします。

No title

ヤンキーというかDQNというかね、そういうの全部まとめてウザイの一言ですよね。確かに最近のマンガやらドラマやらはヤンキーをかっこいいみたいなとらえ方するの多いですよね。そういうドラマとかが人気になっちゃうからそういうのを真似てかっこいいと思いこんでるアホな子がどんどん増えてくるわけですよね。
マジ日本おかしい。

No title

黒焔さん>
DQNだと彼らが好く「近代でよく使われる言葉」なので、あえて前世代のダサダサ名称である「ヤンキー」を使います。
高校でヤンキー小説読んでるやつが非常識です。
あんなもん書いた品川さんはちょっとおかしいですよ。
GTO、ごくせんあたりは「不良」に目線をおいて、大抵それを差別する人間を悪い人間として扱ってる感じがするんですよね……。
学校の教師陣の対応は全くもって正しいです。鬼塚とヤンクミは自分と同種の人間贔屓です。
まあ、なんだかんだで二作は好きなんですが、ドロップと恋空は全品ブックオフで無料配布すべきです。俺はそれをトイレットペーパーに使うんで。

No title

僕も中学生ですが、動画のような中学生が日本にいることが信じられません。
僕もヤンキーマンガは好きじゃないですね。
ドロップは読んだし、恋空もたまたまテレビでやっていたのでみたのですが、
こんな男をかっこいいと思ってるのかと思って笑ってしまいましたww
そういうマンガや小説は自重してほしいです。
だったら、二次元だけどスクライドのカズマの生き方の方がよっぽど
漢らしくてかっこいいと僕は思います。
せめて、他人に迷惑をかけずにして欲しいです。

No title

takumiさん>
こいつらは人間の中学生ではないので気にしないでください^^;
恋空はスイーツ(笑)の趣味の悪さを露見させませたね。
あれだけの極悪人を適当にガンで殺して良い人にするヒッデェ話でしたよね。
スクライドはヤンキーなんだけど、こういうのとは違いますね。
なんか最初はカズマも非常識な極悪人に見えるんですが、敵のHOLYの悪事も露見してきたからなぁ……。
不思議と好感の持てるキャラクターでした。

マンガ、小説はまだセーフラインがあるんですが、それを真似た現実のヤンキーや、それを真似てヤンキーの美化を行った糞マンガが不愉快です。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
