スポンサーサイト


憂鬱

明日から学校ですよ。死ねばいいのに。

夏休みっていう至福の時は、「どっか行ったっけ?」という感じで終わり、物足りなさでいっぱい。

海? 遊園地? プール? 映画?

まともに行ったのはジャスコだけです。

宿題は今日終わりました。

問題集は全部答えを写して終わり。もう適当にやりました。

休み明けのテストとか来ないものと考えてましたから、勉強はしてません。

今更、「勉強なんてしなくても将来に使わなくくね?」とかバカみたいなこと言いませんけど、無理です。

こういうことをわざわざ人の席に来てまで言うヤツが二人もいたあの学校にも行きたくない。

そんなこと聞くやつ、現実にいると思ってませんでした。

もう、いわば「スイーツ(笑)」とか「DQN」が多い学校で、それが愛着もなく、行動も面白味がなく、ウザくて不愉快になるだけのやつらだからマジで嫌だ。

夏休みで忘れたはずの顔がさっき、嫌なことにも思い出されてしまいました。

不良なら不良で何か行動するのかと思いきや、チャラくて「中学の時はワルかったなぁ」とか言ってるだけ。

偏差値が50をちょっと越したあたりなんですけど、このラインって一番バカ多いんじゃないですかね?

ネットでイメージされてる「ゆとり教育」のイメージのテンプレートに囲まれてます。

読書の時間に女子が読む本はケータイ小説、「給湯」を「きゅうゆ」、アニメ好きの好きなアニメはけいおん・デュラララ・インデックス、「メーテルさん? 誰それ?」⇒「特急鉄道999の人だよ」⇒「銀河鉄道だバカ」

あと、周りに「お前、厨二病だな」とかよく言ってる厨二病のウザさ。この年代の男子って、本当に「厨二病」っていう言葉好きですよね。

たぶん、新しく覚えた言葉を使いたがっているんだ。

中学は楽しいけれど、高校は死ね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校は中学などと比べ物にならないくらいにそういう中途半端な奴ら多いですよね。
僕の高校もそれでね、「俺、3年間このウザさに耐えていけるのだろうか」と思ってしまったからね。まぁ卒業してしまうと「何だかんだで生きてるよ俺」って思えてしまいますけどね。

No title

黒焔さん>
あいつらも別の学校にいたのかって思うと、自分があの中学に入学しててよかったって思えますね。
中途半端な人間っていう表現がすごく似合ってます。
3年間か……つまり懲役3年ってことです。

No title

驚愕の新事実です!
学生だったんですねw
チョイスが渋かったので
もっと年上かとw

No title

フィリオネルさん>
前年中学を卒業したばかりですww
右上のプロフィールをよく見るとちゃっかり書いてありますよ。
文章の拙さから察してくださいww
てっきり公式だと思ったし、カテゴリにも「学校」ってあるので何が「驚愕の事実」なのかと思いましたよww

No title

去年中学卒業ってことは同い年ですね。

まぁ、確かに学校はうざいやつ多いですからね。

でも、個人的には夏休みほとんど何にもしてないので
やっと夏休みが終わったって感じですねww

No title

雷槍さん>
ああ、同い年だったんですかww
この記事で明らかになる互いの認識ww
高校マジで嫌です。誰かアクシズ落とせ!
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
