スポンサーサイト


スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦Lの11月の発売が決定しました。

参戦作品は


機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! 2ndシーズン
☆獣装機攻ダンクーガノヴァ
鋼鉄神ジーグ
ガイキングLOD
☆マクロスF
☆鉄のラインバレル
☆戦え!イクサー1
☆冒険!イクサー3
☆新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版


SEED出すぎ。なんか、いかにも「最近のスパロボ」なラインナップですね。

新エヴァって、そもそも完結してないし……。

鉄のラインバレルは2話見て主人公に腹が立ちました。

あんな過剰な厨二病キャラを主役に持ってきたのが不快でしたよ……。

序盤から、「うるさいっ!俺が正義だっ!」とか言って味方を攻撃してキチガイみたいでした……。

性格破綻者を主人公にしないでほしいと思って視聴きりましたが、まさか参戦なんて……。

面白くなるかも知れないので、今度のキッズ再放送で見てみます。

人気の割りには、グレンラガンとかパトレイバーとかボトムズって出ないよね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新エヴァにラインバレル、本当に「最近のスパロボ」って感じですね・・・w
新エヴァも完結してないのに参戦って、ちょっと中途半端ですよね。
ただ人気だからという理由で出してるとしか思えないですね僕は。

No title

黒焔さん>
マクロスFも含めて、三つ「いかにも最近のロボットアニメです」感。
ガンダムSEEDもエンドレスワルツも何度目ですか。
未完の新エヴァが出るなら、OOとUCは出ないんでしょうか?
でもまあ、新エヴァのほうがキャラも豊富なので「人気だから」には留まらないと思います。
原作が面白くない作品はこれまでにいくつもありますし。

No title

いつも訪問ありがとうございます^^。藤宮スバルさん。

スパロボ新作で出るのですね。こちらのブログ様の記事を見て、興味があったので、少し見てみましたが、DSで発売決定のようですね^^。

私、このシリーズ結構買うことが多いので、情報ありがとうございました。しかも参戦作品まで書いていただいてww。

ちなみに、私はガンダムWって言う作品見たのですが、出来たらEWでなく、テレビアニメ版で出てほしいです^^。

何でか、EWバージョンでしか出ないですのでww。

ラインバレルという作品は、直接見たことありませんが、最近(去年?)アニメ放送されていましたよね^^。

でも、出演する裾野ってどんどん広がっていますね^^;。

でも、最近UCのガンダムシリーズでないことも結構ありますね^^;。

No title

ai-rvdogさん>
いえいえ。
むしろ訪問したのにコメントすることがあまりなくて申し訳ないです。

検索すると画像もヒットしますよ。
エヴァだけやたら目立ちます。
スパロボやACEはやっぱり参戦作品がキモだと思いますし、そもそも参戦作品がないと誰も興味持ってくれないでしょうww
ガンダムWはなんでかテレビ版あんまり出ませんよね。
Gはやたら出るけど、Xや∀はあまり出ないし……。
宇宙世紀はなんで出なくなったんだろう……。

何気にエヴァが携帯機初参戦です。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
