スポンサーサイト


アニマックス 名セリフランキング

アニマックスの名セリフランキング、途中途中見逃したんですけど、ようやくデータが手に入りました。


100位:「生涯の選択に他人の言葉は無用よ」(メーテル/銀河鉄道999)

99位:「負けてくさるな 磨こう 技を」(ジャイアント馬場/タイガーマスク)

98位:「愛は 裏切ることよりそれに気づかぬこともっと罪深い」(オスカル/ベルサイユのばら)

97位:「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」(泉こなた/らき☆すた)

96位:「一人一人では単なる火だが 二人合わせれば炎となる」(オオタコウイチロウ/トップをねらえ!)

95位:「へのつっぱりはいらんですよ」(キン肉マン/キン肉マン)

94位:「上杉達也は世界中の誰よりも 浅倉南を愛しています」(上杉達也/タッチ)

93位:「永遠なんてないよ みんな変わっていく 変わっていかなきゃいけないんだ 私もあなたも」(高町なのは/魔法少女リリカルなのはA's)

92位:「うまいぞぉ~!」(味皇/ミスター味っ子)

91位:「水でもかぶって反省しなさい」(セーラーマーキュリー/美少女戦士セーラームーン)

90位:「教えてくれ 俺はあと何人殺せばいい?」(ヒイロ・ユイ/新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

89位:「闘う意志が欠片でもある限り俺は戦う 戦ってみせる」(オズマ・リー/マクロスF)

88位:「また戦争がしたいのか あんた達は!?」(シン・アスカ/機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

87位:「ファイナルフュージョン!」(獅子王凱/勇者王ガオガイガー)

86位:「ポケモン ゲットだぜ」(サトシ/ポケットモンスター)

85位:「生きてりゃね 辛いこともいつか笑って話せるときがくるのよ」(柳宿/ふしぎ遊戯)

84位:「お願い 私より一日でいいから長生きして」(音無響子/めぞん一刻)

83位:「友達になるのだって資格はいらない」(ゴン/ハンター×ハンター)

82位:「他人から見るとずいぶん不幸に見えるかもしれませんし 心に深い傷があるかもしれません でも 今いるここはそれほどわるくはないでしょう」(綾崎ハヤテ/ハヤテのごとく!)

81位:「あなたが考えてるほど世界はひどくないから」(セルティ・ストゥルルソン/デュラララ!!)

80位:「何度生まれ変わっても きっとまたルルを好きになる これって運命なんだよね?」(シャーリー・フェネット/コードギアス 反逆のルルーシュR2)

79位:「あたしのココロ アンロック! キャラなり! アミュレット・ハート!」(日奈森あむ/しゅごキャラ!)

78位:「俺は1分1秒 この瞬間にも成長している! だからこそ言える! 昨日の俺より今の俺はもっともっともっと強い!」(天野河リュウセイ/人造昆虫カブトボーグ V×V)

77位:「いいでそ べつに」(スー/うちの3姉妹)

76位:「もういいよね 私頑張ったよね もうゴールしていいよね」(神尾観鈴/AIR)

75位:「人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねえが 人が人を助ける理由に論理的な思考は必要ねえだろ」(工藤新一/名探偵コナン)

74位:「今までのは奇跡じゃないよ 奇跡はこれからだ」(風見ハヤト/新世紀GXPサイバーフォーミュラ)

73位:「あくまで執事ですから」(セバスチャン・ミカエリス/黒執事)

72位:「我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ」(荒巻課長/攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX)

71位:「宇宙一バカな侍だコノヤロー」(坂田銀時/銀魂)

70位:「ザクとは違うのだよ ザクとは」(ランバ・ラル/機動戦士ガンダム)

69位:「悲しいけど これ戦争なのよね」(スレッガー・ロウ/機動戦士ガンダム)

68位:「一人だからこそ 誰かを愛せるんだ!」(早乙女アルト/マクロスF)

67位:「あと一歩 向こうに 向こうに入らんかー」(真田弦一郎/テニスの王子様 全国大会編 Final)

66位:「天才ですから」(桜木花道/スラムダンク)

65位:「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」(レントン・サーストン/交響詩篇エウレカセブン)

64位:「哀れなアクマに 魂の救済を」(アレン・ウォーカー/D.Gray-man)

63位:「あんた バカァ?」(惣流・アスカ・ラングレー/新世紀エヴァンゲリオン)

62位:「オレがお前をホントのエースにしてやる」(阿部隆也/おおきく振りかぶって)

61位:「禁則事項です」(朝比奈みくる/涼宮ハルヒの憂鬱)

60位:「またつまらぬものを斬ってしまった」(石川五右ェ門/ルパン三世(新))

59位:「ありえないことなんてありえない」(グリード/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)

58位:「死にに行くわけじゃない 俺が本当に生きているか確かめに行くんだ」(スパイク・スピーゲル/カウボーイビバップ)

57位:「逃げるな! 生きるほうが戦いだ」(カガリ・ユラ・アスハ/機動戦士ガンダムSEED)

56位:「2回死ね!」(芹沢文乃/迷い猫オーバーラン!)

55位:「俺が 俺たちがガンダムだ!」(刹那・F・セイエイ/機動戦士ガンダムOO)

54位:「まだだ まだ終わらんよ」(クワトロ・バジーナ/機動戦士Zガンダム)

53位:「俺はサイヤの誇りを持った地球人だー!」(ベジータ/ドラゴンボールGT)

52位:「月にかわっておしおきよ!」(月野うさぎ/美少女戦士セーラームーン)

51位:「おねがい♪」(マイメロディ/おねがいマイメロディ)

50位:「まっすぐ自分の言葉を曲げねぇ それが俺の忍道だ」(うずまきナルト/NARUTO疾風伝スペシャル「ナルトの涙!再起の誓い」)

49位:「時間を稼ぐのはいいが あれを倒してしまっても構わんのだろう?」(アーチャー/ Fate/staynight)

48位:「人は死ぬものだ 人で在る限りな」(神田ユウ/D.Gray-man)

47位:「負けるとわかっていても 戦わなければならない時がある」(キャプテン・ハーロック/劇場版 銀河鉄道999)

46位:「おまえはもう死んでいる」(ケンシロウ/北斗の拳)

45位:「見ろ!人がゴミのようだ」(ムスカ/天空の城ラピュタ)

44位:「ソロモンよ 私は帰ってきた」(アナベル・ガトー/機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

43位:「地球か…何もかも皆なつかしい」(沖田十三/宇宙戦艦ヤマト)

42位:「背中の傷は戦士の恥だ」(ロロノア・ゾロ/ワンピース)

41位:「これでいいのだ」(バカボンのパパ/天才バカボン)

40位:「人ラブ! 俺は人間が好きだ 愛してる だからこそ人間のほうも俺を愛するべきだよね」(折原臨也/デュラララ!!)

39位:「テニス 楽しんでる?」(越前リョーマ/テニスの王子様 全国大会編Final)

38位:「お前が信じるお前を信じろ」(カミナ/天元突破グレンラガン)

37位:「おすわり」(日暮かもめ/犬夜叉)

36位:「過去でも未来でも!! 僕が君を守るから!!」(綾崎ハヤテ/ハヤテのごとく!!)

35位:「クリリンのことかーーー!!」(孫悟空/ドラゴンボールZ)

34位:「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」(上条当麻/とある魔術の禁書目録)

33位:「ボールは友達」(大空翼/キャプテン翼)

32位:「笑えばいいと思うよ」(碇シンジ/新世紀エヴァンゲリオン)

31位:「やつはとんでもないものを盗んでいきました あなたの心です」(銭形警部/ルパン三世 カリオストロの城)

30位:「俺は世界を壊し 世界を創る」(ルルーシュ・ランペルージ/コードギアス 反逆のルルーシュR2)

29位:「一緒にいろんなところに行って 一緒にいろんなものを見ようよ 俺は父さんを キルアはやりたいことを探す旅 きっと楽しいよ」(ゴン/ハンター×ハンター)

28位:「もう一度頑張ってみようよ こんな所でクヨクヨしてないで 自分で自分に嘘をつかないでもう一度」(御坂美琴/とある科学の超電磁砲)

27位:「なんとかなるよ! きっと大丈夫だよ!」(木之本桜/カードキャプターさくら)

26位:「俺はここで水を撒くことしかできない だが君には君にしかできない 君ならできることがあるはずだ」(加持リョウジ/新世紀エヴァンゲリオン)

25位:「投手としてじゃなくてもオレはお前がスキだよ だってお前がんばってんだもん」(阿部隆也/おおきく振りかぶって)

24位:「それでも 守りたい世界があるんだ」(キラ・ヤマト/機動戦士ガンダムSEED)

23位:「あきらめたらそこで試合終了だよ」(安西監督/スラムダンク)

22位:「世の中に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ」(草薙素子/攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX)

21位:「俺様の美技に酔いな」(跡部景吾/テニスの王子様)

20位:「みんな!サッカーやろうぜ!」(円堂守/イナズマイレブン)

19位:「こんな間違いを引き継がせるなら… オレが…オレがボンゴレをぶっ壊してやる」(沢田綱吉/家庭教師ヒットマンREBORN!)

18位:「てめえらの血は何色だーっ!!」(レイ/北斗の拳)

17位:「ここで僕が投了!」(塔矢アキラ/ヒカルの碁)

16位:「だけどここで動かねーと 自分が自分でなくなるんでィ」(沖田総悟/銀魂)

15位:「ただの人間には興味ありません この中に宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたらあたしのところに来なさい! 以上」(涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱)

14位:「いっぺん…死んでみる?」(閻魔あい/地獄少女)

13位:「がんばれカカロット! お前がナンバー1だ!」(ベジータ/ドラゴンボールZ)

12位:「あなたは死なないわ 私が守るもの」(綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン)

11位:「立って歩け 前に進め あんたには立派な足がついてるじゃないか」(エドワード・エルリック/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)

10位:「坊やだからさ」(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)

9位:「安西先生 バスケがしたいです」(三井寿/スラムダンク)

8位:「またみんなで笑いたいのに 君が死んだら意味がないじゃないか!」(沢田綱吉/家庭教師ヒットマンREBORN!)

7位:「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」(碇シンジ/新世紀エヴァンゲリオン)

6位:「真実はいつもひとつ」(江戸川コナン/名探偵コナン)

5位:「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」(ルルーシュ・ランペルージ/コードギアス 反逆のルルーシュ)

4位:「認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを」(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)

3位:「美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねーか」(坂田銀時/銀魂)

2位:「まだまだだね」(越前リョーマ/テニスの王子様)

1位:「わが生涯に一片の悔いなし」(ラオウ/北斗の拳)



なんか腑に落ちない気がしますが……。

というか、「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」は名言が多いけど一つも入りいませんでしたね。

ガンダムSEEDはセリフだけ見るとすごく面白そうに見えるんだけど……。

さあ、みなさんの好きなセリフは入ってるでしょうか?

俺はあんまり入ってません。

まさかガンダムがこんなに少ないとは……意外……。

今までずっと「ガンダムとジャンプのチャンネル」だと思ってたんですが、アムロ一つも入ってないwww

代わりにシャアがトップ10に二人います。

そういえば、ゼーガペインも放送したのにランクインはしてなかったんですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位は、ラオウ様ですか。
見てたら名台詞っていうか決め台詞がおおいですね。
地獄少女とか、ポケモンとか。

ランバ・ラルの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」が
入ってて欲しかったです。

No title

これは色々と納得できないなぁ。

ドラえもんなどのメジャーなアニメの名言もないし、これって名言か?みたいな微妙なのも多々ありますね。ガンダム少ないのは意外でした。

スクライドは一つもないし、Fateは一つとかホント泣けるww

No title

雷槍さん>
決め台詞もある意味名台詞だと思いますけど、いくらなんでも14位は高すぎですww
56位なんか奇跡とかいうレベルじゃないですしww
「ファイナルフュージョン!」って名台詞か?っていう疑問も。

ランバ・ラルってもっと名言あるかと思ったら、メジャーなのはコレくらいだったんですねぇ……。


ゴマだれさん>
ほら、ドラえもんはアニマックスが放送権持ってないので、たとえ入ってても(ry
腐女子の方々が、別に心に響かないそこまで名台詞でもない台詞に票をたくさん投じているようで、2位とか納得できませんww
ガンダムはこれでもなんとなく少なく感じますね。Gガンが入ってないのが何より意外です。

実はスクライドの「強い人だ!惚れ甲斐がある!残りの命を懸けるに値するほど」に投票したんですけど、ランク外でしたorz
よく考えたらスクライダーたちにもあまり語られないような台詞だからなぁ……。
Fateは明らかにランクインしてる台詞がおかしい気が……ww

No title

私的には
84位:「お願い 私より一日でいいから長生きして」(音無響子/めぞん一刻)
すっごく好きなセリフ(シーン)なんですが84位・・・
上位でもこれは名セリフなのか?と首をかしげるもの沢山ある・・・
どんな集計したんだろう><

No title

フィリオネルさん>
俺もめぞん一刻のあのシーンが好きです。
たぶん集計が悪いんじゃなくて、投票者にバカが集ってるんじゃないかと思います。
主に腐(ry
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
