

少女椿

発禁になったアニメ「少女椿」を見てきました。

92年製作にも関わらず、昭和みたいな「奇形人間だらけ」の映画。

あまりにも怖い。あまりにもえげつない。

正直言って、異常。見ていると気が狂います。

でも、決して良い映画というわけではなかったなぁ……。


少女椿

鬱。グロ。エロ。ロリ。奇形。差別。発狂。
どう考えても、現代でやっちゃいけないようなものが揃ってます。鬱だけは健在だけど。
育てていた犬を鍋にされるシーンのほか、いろんなシーンがトラウマ。
コロコロと善人と悪人に入れ替わる団員の姿が意味不明。
ラストもやっぱり意味不明(たぶん、想像できる限りでは激鬱)。
普通に「見えちゃいけないモノ」がでまくり。ちなみに主人公のみどりちゃんは10代前半です。アウトだろ。
鞭棄は性格の変動が激しいツンデレで、最初はみどりを強姦したのに、何故か後半良い人。
もうわけがわかりません。
ひたすらに恐ろしいアニメです。アニメっていうか芸術に近いけど。


ラストまで憂鬱なので、もう二度と見たくないアニメにランクイン。
恐ろしい……トラウマになる。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たこと無いが
見る気は無くなりましたねw

No title

友達と見ると面白そうですw
発禁アニメ・・
一度は見てみたいですw

No title

フィリオネルさん>
見たいと思うポイントとしては「見えちゃいけないモノ」くらいしかないでしょうね。
ちょっと見えちゃいけない割れ目が見えてしまってるので(ぁ
でも、「育てていた犬が鍋にされちゃうシーン」が視聴意欲を削ぎますね。あとは耳の中にアオムシが入るシーンとか。

チンクルさん>
その通りです。友達とかと一緒に見ましょう。
間違っても女性とは見ないように!ここ厳重注意。
ニコニコ大百科にもちゃんと記事あったw
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
