スポンサーサイト


カードキャプターさくら/コードギアス 反逆のルルーシュ ほか

アニメ感想。
・カードキャプターさくら
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・天地無用!
・勇者指令ダグオン

デジモン02は前回の感想以降、見たやつばっかりだったので感想終了します(というか、あれの感想といってもアンチ発言しかでてこない)。


カードキャプターさくら
第29話「さくらのあまーいクッキング」
第30話「さくらとケガをしたカード」

どちらの話も小狼が全部持っていきました(ぁ
ここにきて、まさかの主人公交代か……。ヒロインものからヒーローものへ。
ていうか、小狼カッコヨスギル……。
苺鈴がメインの29話。だんだん良いヤツになってるけど、やっぱりお転婆苺鈴。
コイツのお陰で知世がどんどん影が薄くなっていますねww
料理下手と、また欠点(むしろ長所)が発覚。
よく考えたら、異性(or同性)の趣味が変わってる彼らの中で、一番普通の趣味の女の子ですよね。
30話は良い話。クロウカードのあり方を問うた話ですね。
やっぱりラストで小狼が全部もって行きましたwwww
特に大きな害のあるカードでもないので封印されないでほしかった。


コードギアス 反逆のルルーシュ
第6話「奪われた 仮面」

なんだよ、奪われた仮面って猫かよwwwwwという回です。
この回だけガラッと雰囲気が変わりました。ロボットだけに捕らわれないアニメなのか……。
ギアスも未使用で、突然学園ラブコメディになっていましたww
ナデシコといいフルメタといい……こういうの流行ってるのか(大分感覚空いてるか)!?
スザクが転校という重要なエピソードがまるまる、バカな生徒たちの話www
「生徒会のキス」という条件で燃えるのは主に男性だけだと思ったら、女性陣まで……www
まあルルーシュはかなりの美形だからなぁ……。


天地無用!
第十七話「空腹無用!」

この盛り上がってるときに、空腹で大変だ~な話。
美星バカすぎるwwww
酔ってる魎皇鬼可愛すぎるwww
あと魎呼は相変わらず……。
天地は久々にロリコン。刺身が一番天地と仲良いんじゃね?


勇者指令ダグオン
第19話「ダグオンNo.6 宇宙植物シード星人 植物獣ドランゴラン登場」

ドリルゲキ参戦ッということでますます勇者なダグオン。
やっぱり男はドリルですよね。あとゲキ良いやつだな……(でも舎弟はどう見ても悪いヤツ)。
マリアは最近、微妙に可愛く見えてきた。
というか、吉永サリー(CV.クレヨンしんちゃん)の印象が頭から離れないのがこの子が可愛く見えない理由。




勇者一の美女(?)
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
