

けいおん!の監督が富野由悠季だったら

教えてください。富野です教えてください。富野です
(2005/05/23)
富野 由悠季

商品詳細を見る



「けいおん!の監督が富野由悠季だったらどうなんの?」というスレより。

・ムギが4話くらいで死ぬ。
・最終話で唯が精神崩壊。
・町田町子とか彩華綾香とか、水穂瑞穂とかが出てくる。
・澪の声が渡辺久美子になる。
・歌がケルト的な民族音楽。
・opで全裸で飛行する。
・ギターの音に反応したら砲撃される。
・男女比がまともになる。
・けいおん部が迫害される。
・主人公の両親は確実に死ぬ。
・梓が唯をギターで修正する。
・唯が最終回でガチ池沼になる。
・一期の途中で打ち切りになるが評価だけは高くなる。
・シャア・アズニャンブルが出てくる。
・バンド名が放課後ニュータイプになる。
・最終回で全員死んで全裸で宇宙遊泳。
・キャラの目が小さくなる。
・キャラが特攻する。
・言ってることが支離滅裂なのに大体意味がわかる。


台詞集

唯「覚えてるかい憂?あんたがギターをくれた事があったろ」

----

紬「クッキーとマドレーヌもあるの」
唯「あの、なんていうか、すごく言葉にしにくいんだけど、
私にはいただけません」
紬「なぜ?」
唯「あなたに物をめぐんでもらう理由がありませんので」
律「ハハハ、ムギ一本やられたな、この小娘に」

----

梓「部活は数なんですよ先輩! 偉そうにふんぞり返ってお茶を飲む前に新入生を獲得する手だてを…」


----

???「歌なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」

----

律「平沢唯はニュータイプかもしれないな」
紬「まさか・・・・・・そんなものが実在するの?」
律「にわかには信じられないけど・・・・・・
あいつにはそれを信じさせる何かがあるよ・・・」

----

唯「ギターが重いからって!」
澪「リズム隊がそんなに走ってどうするのさ、律」
律「あたしはこんな位置に居たくてドラムをやってるんじゃない、分かれよ!」
紬「エスコート感謝しますわ田井中律。貴女が殿方なら素敵でしょうに」
梓「いつもいつもお茶会ばかり…惰弱な雌豚どもがよく喚く」

----

梓「それが軽音部のやることですかっ!?」
律「軽音部だからできるんだろぉ!」






俺も考えてみたおy


・ギー太が中盤で大破。その後、新しいギターが登場するが、それも最終回で唯もろとも大破。
・「~~でらして?」は常用。
・キャラがヒステリック。
・唯が卑屈っぽい性格になる。
・唯の家庭環境が悪く、父親が研究にかまけている。
・舞台が「桜高」から「宇宙」に進出する。
・紬がナの国の女王。
・入浴シーンが増える。
・五歳くらいの幼女が出てくる。
・続編や劇場版で、本編で生き残ったキャラが死ぬ。
・あまり一緒にいるシーンがなくなり、会話に緊張感が出てくる。
・DVDの解説書に「見られたものではないので絶対に買わないでください!」と印刷される。
・原作の絵を渡されたときに、「僕はこんな唯の××××を舐めないよ」の一言で原作と全く違うビジュアルになる。
・しかも原作より人気出る(マニアの間で)。
・後に富野が書いた小説だと中盤でもう主人公が死ぬ。
・富野「僕は澪さんの体が大好きです」
・富野「梓のスカートめくりたい!」
・富野「けいおんなんかやりたくないの!嫌いなの!」
・仮面の人が出てくる。
・女装少年が出てくる。しかも、それに惚れる男が登場する。
・シスコンが出てくる。
・ロリコンが出てくる。
・マザコンが出てくる。
・ゲイが出てくる。
・レズが出てくる。
・美形の男性キャラが早期に死んで、ファンからカミソリが送られてくる。
・富野が声優さんのおっぱいを揉む。


台詞編

梓「もう、この忙しいときに、何だっていうのよ!」
紬「お茶でもいかがかしら?」
梓「私たちは冗談をやっているんじゃなくてよ? これはバンドではなく、戦争なの」
紬「わかっているわ……。でも、こんなときだからこそ気分転換するべきではなくて?」
梓「あなた何を言ってるかわかってるの!?」(ひっぱたく)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレンパワードネタあって吹いたwww
渡辺久美子さんはカテジナさんとクインシィ姉さんの中の人ですね。
両方印象に残っているキャラです。

けいおんはこっちでは土曜深夜にやってます。
見ていますよ。
スパロボやりながら!(ぁぁぁ
富野さんのけいおんなら真剣に見るかもしれません。

No title

涼村さん>
カテジナさん……ああ、あのキチガイで有名な。

けいおんは俺もその時間見てちゃんとテレビつけてます(違うチャンネル流してるけど)。
俺はもう富野参戦な時点で即視聴です。
百歳まで現役でやると発言したそうですが、そろそろ新作期待。
あと、脚本が井上敏樹になったらけいおん見る。

No title

やっぱり、「○○なんて飾りです、偉い人には
それが分からんのです。」は名言ですねww

両親が死ぬのは富野監督シリーズでは
当然ですからね。
両親が出てこないのなんか当たり前。


ていうか、「富野が声優さんのおっぱいを揉む。」って
なんですかww

No title

雷槍さん>
あのジオンの整備士は後で単身ザクに乗って撃墜されて死亡したらしいです(ぁ

勝平、アムロ、カミーユ、ウッソ、ジロン、アフロ、ゲイナー
知ってるだけでこんなに死んでますねww
白富野のはずであるキングゲイナーすら両親死んでるっていう……ww

富野さんは女性スタッフに対するセクハラ行為で有名な方なので、声優さんの体を触りまくることは間違いないかと(ぁ
声優さん泣かせるのは当たり前、一人自殺を考えた声優もいるそうです。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
