

円盤戦争バンキッド/流星人間ゾーン ほか

今日はたまにしかやらない特撮感想を。

円盤戦争バンキッド、流星人間ゾーン、バトルホークです。

たまにしかやらないくせに多いです。

ウルトラセブンは前後編なので感想は来週日曜日以降。


円盤戦争バンキッド
第2話「モングッチ型落雷の謎」

感想とはいっても、ストーリーらしきものはないに等しいです。
なんか偽者探しは毎回ありますね。謎の一目ぼれも。
ゲストの顔がオタクっぽい。
前回に比べ、怪人のデザインはちょっとチープ。
でも、円盤デザインは良いです。毎回変わる円盤デザインが好き。


流星人間ゾーン
第2話「やっつけろ! デストロキング」

ガロガの作戦エグすぎる……。
ラジコン船を子供の目に刺すとか……。
こえぇ…………。ガロガ怖ぇよ。
少年でも死にかねないから、普通にドキドキしながら見てました。
アイアンキングを見てるときも、こんな気分で見てたな……。
メスを刺す直前で助けが来て本当に良かった。
ゾーンファイターきてホッとした。


バトルホーク
第2話「三日月剣テロル殺法」

今回見た中で、ツッコミ所が一番多い作品でした。
敵の武器が鎌なんですけど、それが鏡になってるので、思いっきりカメラマンが映ってたり。
前回ビビって、布投げて敵と戦ってたような男がめっちゃ強くなってる……。
あのデブ、やるな……。コイツが一番キャラ立ってるっていうか、存在感強い。ほかの二人が地味なんですけどね。
各支部のボスの顔が映りましたが、超永井豪な絵……。置物の口だけアニメっていう描写がちょっと印象に残った。
あと、敵のボスからの指令がどこから聞こえてるのかわからずにキョロキョロするアジア支部代表がアホwwww自分の基地のやつだろwwww(敵の基地にある仮面から首領の声が聞こえます)
相変わらず殺害方法は斧で腹を潰して放置という惨殺。死体は相変わらず放置するんですね。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
