スポンサーサイト


見てえものは見てえんだ!

今日見た作品は俺の中で今、特撮熱を燃やしました。

ガンバライドやダイスオーはやらないけど、普通に作品視聴の方向で。

今見たいのは、


スペクトルマン
-敵の犯行動機が面白い。
-ボビーの回だけは見たけど、一挙放送の放送数が異常すぎる。

愛の戦士レインボーマン
-これまた敵の犯行動機が面白い。だけど、結局アメリカ勝ったじゃん。
-主人公がキチガイになる回だけは見た。

電人ザボーガー
-映画化に備えると同時に、主人公+ロボットという構図に対する興味。

鉄人タイガーセブン
-鬱と聞いて(笑)
-あと、デザインと歌が結構好き。タイガーセブンかぁいいよ~。

快傑ライオン丸
-風雲しか見てない。一応Gも少し見たけど。
-こっちほうが好かれてるんだよねぇ……。

白獅子仮面
-短いから

魔人ハンターミツルギ
-短いから

宇宙鉄人キョーダイン
-ロボ系ですし、2号ライダーだし。

星雲仮面マシンマン
-めっちゃ面白そうな敵の作戦w

ザボーガーとタイガーセブン、キョーダインとマシンマン以外はCSでやってたのになんで見なかったんだ俺。

「超神ビビューン」、「スーパーロボットレッドバロン」、「ジャンボーグA」、「ミラーマン」、「ファイヤーマン」、「恐竜大戦争アイゼンボーグ」、「シルバー仮面」など、見られたのに見なかった作品多すぎ……。

激しい後悔の念orz
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
