スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウボーイビバップ 感想

カウビの感想。ダンバインは見たけど、もうすぐ最終回なので最終回になったら。

カウビとか久しぶりですね。

今回から、「~話」表記でなく、劇中表記にしようと思ってます。めんどいけど。


カウボーイビバップ
Session #7「ヘヴィ・メタル・クイーン Heavy Metal Queen」
Session #8「ワルツ・フォー・ヴィーナス Waltz For Venus」
Session #9「ジャミング・ウィズ・エドワード Jamming With Edward」

語るべき点が多すぎる作品。どの話も最高ですよ、本当に。
スパイクのキャラクターって、後の銀魂の銀さんをもっとクールにした感じだと思う。
どんなに働いても人情とかでパーにするから永遠貧乏だったり。製作はどっちもサンライズ。
7話の名前当てゲームですけど、これ無理でしょ。
世の中にVTが何人いると思ってるんですか。
ヘビメタはうちの父親の弟……つまりうちの叔父さんがやってました。親父も似たようなことやってたけど。
この話はウナギのイレズミが面白かったwwあれは笑いましたよww
他にも、死んだような目でタマゴ遊びをするスパイク。これどう見ても銀さん。影響受けすぎでしょうw
個人的に好きなのはやっぱり8話以降。
8話の「あんたには情けってもんがないのかよ」って訊かれたあとに「今切らしてる」とけだるく答えるスパイクがカッコいいww
もう、本当に悲しい回ですよねぇ……。スパイクも確か義眼だったな、そういえば。
ロコの妹は絶対フェイより可愛い。まあ、フェイは峰不二子を意識してるんだろうけど。
9話でついにエド登場。ビバップ号に新たなメンバー加勢です。
「んぴゅー」って名前がセンスねえよ。しりとり対策か。
可愛いから和むけど、やってること残酷。あの年齢でハッカーっていうのが面白いけど。
しかし、ずっと画像だけ見て男だと思ってたけど、女の子だったんですね。何だあの中性的なデザイン。
あと、んぴゅーの声はウルトラマンマックス思い出す。中田譲治さんは政宗とか土方とかのイメージあるけど、マックスのほうの声ですw
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。