スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∀ガンダム/機動戦士ガンダムSEED ほか

明日はテストです。もう駄目です。追い詰められてます。

いまは電気コードが焦げて一階の電気が使えなくなったため、二階(俺の部屋)に家族が涼みに来ていて勉強どころじゃありません。

というか、もう無理です。数学の課題が終わる気しません。

物理とか登場する単語を一つも覚えていないという有様です。

中間はなかったくせに期末にしゃしゃり出てきた保健体育と家庭科潰したいです。

まあ、赤点とらなきゃいいやで進めます。授業終わったし、残りはほぼ休日同然。

長話は切り上げて、アニメの感想でも。


∀ガンダム
第1話「月に吠える」
第2話「成人式」

DVDのパッケージの裏に全裸女性が映ってたけど、なんだい男かい。
一応、女性キャラも脱ぎます。そこはやっぱりロボットアニメだから。
ガンダムっていうより「世界名作劇場」ですね、これは。
ガンダムの世界観というか、ロボットアニメの世界観ですらない。
ターンエーガンダムが出たのは第2話。第1話は雰囲気アニメです。
祭りのときの人々のはしゃぎ方が凄いです。エンジョイしまくり。
ロラン(ヌード男子)も割りとはしゃいでます。
2話でもまた脱衣。性格や普段の服装からは考えられない変な下着を履いてますね。
ぶっちゃけキモいですy
と、同時に女性キャラも脱いでます。たぶん1話の脱衣とは別キャラ。
「舞-HiME」の詩帆や遥をなんとなく思い出しました。


機動戦士ガンダムSEED
第23話「運命の出会い」
第24話「二人だけの戦争」

アスランとカガリのラブコメ……ではなく戦争です。
魔にゅ……でなく、マリュー艦長が今回は可愛いです。
いつも厳しい印象があるだけに、優しい笑みは反則ですね。
カガリとかフレイとか、あんまり男性受けするキャラが少ないだけに貴重。
確か宇宙世紀三大悪女がニナ・パープルトン、カテジナ・ルース、クェス・パラヤだったはずですが、フレイはコズミック・イラの悪女ですね。
序盤、特に殺したくなったキャラです。今は多少落ち着いてるけど。……多少ね。
アスラン、カガリのラブコメですが、こっちはなんか敵同士だけど一緒に暮らして仲良くなっちゃったストーリーなので「ククルス・ドアン」を思い出します。
アスランカッコいいですね。キラより好きだわ。


デジモンアドベンチャー02
第12話「デジモン牧場の決闘」
第13話「ダゴモンの呼び声」
第14話「疾風(かぜ)のシュリモン」
第15話「シュリモン武芸帳」

みやこ「なかなかの手裏剣使いねぇ……でも、デジタルワールドじゃあ二番目よ」
用心棒「何ッ!? なら一番は誰だというのだ?」
ホーク「チッチッチ……(自分を指す)」
京とホークモンがデジタルワールドにズバっと参上する第15話。
飛鳥ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
放送当時、この台詞が発動して嬉しかったことを思い出しましたw
というわけです。家族が今度はこの部屋に集まってきたので感想できねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。