スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW/ウルトラセブン ほか

仮面ライダーW、ウルトラセブン、ウルトラマン80の感想です。


仮面ライダーW
第39話「Gの可能性 / バッドシネマパラダイス」
第40話「Gの可能性 / あなたが許せない」

なんかWはいろいろ人の性格の変わり方とか唐突な感じがします。
あの優柔不断な映画監督の性格の変わり方が凄いテキトーな印象……。
何気に逮捕されてませんよね。まあ、一番どうでもいい事件だったしね。
レッドナスカドーパントが結構好きかも。
冴子が僅かながら霧彦を想っていた証みたいな感じもするし……。
若菜の変貌はもう鬱としか言いようがない……。
突然、演技の粗が出てきた感じもするし、敵にしないほうがよかったのかも。


ウルトラセブン
第8話「狙われた街」

もはや言うべきにもあらず。というわけで、デジタル化の感想のみです。
もう死ぬほど見た回です。とりあえずデジタルリマスター版で見たら、やっぱり画質が全然違い……うん? そこまで変わらないような……。
やっぱり一番の違いは光線や発進の音ですね。あれはすごくカッコよくなってました。
「キチガイ病院」が全く聞き取れないけど、もしや修正?


ウルトラマン80
第7話「東京サイレント作戦」

究極のバカ回ですwwwwwwwwwwwww
騒音公害を誘発するウルトラマン先生がもうしょうもないですよ。
ああいうのは家の中じゃなくてカラオケボックスとかでやれよ。
他にも、「東京中から音を消す」とかいう凄い作品を、スカウトされた隊員の一言であっさり決行してしまうのもバカ。
何より、一番笑ったのは東京サイレント作戦が全く効果を成しておらず、野外でギターやドラムをやってるバカな生徒。
せめて怪獣出てきたことくらい気づけよコイツら。アホか。
ノイズラーも何で出現したのかよくわからねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや、映画監督は何事もなかったかのように生活してますね
確かに事件自体はどうでもよかったですけどw
若菜さんの変貌は確かに鬱でしたね
姉の方も気になりますけど、この人もどうなるのかが凄く気になります。

セブンの狙われた街は俺もケーブルTVとかで結構見ましたね。
何度目になるかはスバルさんと同じく、数えてないですw
80の方は見逃しましたが

No title

ネオマックスさん>
いつもはガイアメモリ犯罪は逮捕なんだろうけど、傷害事件起こしたわけでもないですからね。
ダブルにも一方的にイジメられてるように見えたw

狙われた街はもう何度目だろ……。
編集版とかでも見たし、物凄い好きってほどでもない回なんですけど……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。