スポンサーサイト


遊星─スペルエイリアン─

特撮感想です。
まずは30分ほど前に動画を貼ったセブン12話だ!!


ウルトラセブン 
第12話「遊星より愛をこめて」

駄作とか言われてるけどいい話でした。セブンにはもっといい話がたくさんあるけれども。
ラストシーンはすごくよかった。なぜ封印されたのかすごく疑問です。
本当は被爆者問題ではなく、これが駄作と呼ばれているからなのではないかと思いました。
実相寺と佐々木のコンビなのに……。

そういえば、ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団も同学年の友人で持っている人がいました。
しかもパッケージあるやつだそうです。すげぇ。

金田一少年の事件簿「異人館村殺人事件」
ウルトラファイト「遊星の悪魔スペル星人」
ウルトラセブン「遊星より愛をこめて」
怪奇大作戦「狂鬼人間」

最近、封印作品を見る事が多いな~。
案外、普通の作品が多いんだよな~。やっぱり、封印はよくないよ。
でもそうしたら安藤さんの仕事が減ってしまうのか……。


仮面ライダー555 
第13話「敵か味方か」

某所で発見したので見ました。草加初登場です。
この回はたぶん見た事ある……。
草加があんなヤツだとはこの時点では思うまい。
潔癖症だしww生きていくの大変だよ。(by赤木リツコ
ていうか草加が死んでも変わりはいたもの(by(ryなんだこの流れ
啓太郎がアギトの尾室に見えてきた……。


ケータイ捜査官7
第36話「ともだち」

この時期に平仮名で「ともだち」は別の「ともだち」を連想させる。
間違って見る人とかを出そうという作戦か……なるほど。
今回はタツローとかいう第1話でケイタと一緒に富士山で待ち合わせした超・忘れてたキャラクターが出ます。ちなみに変な宗教に入ってました(マジで)。

ケイタとタツローがウルトラセブン的行動をしているのは特撮ファンへのサービスか?
ケータイ捜査官は特撮ファンへのサービス多いな~。
今回のセブンはかっこよかった。特撮ヒーローらしい。

来週もタツロー出るらしい。変な宗教は脱退してます。


トミカヒーローレスキューフォース
第18話「新人それとも大先輩?R5登場」

くそ~リアルタイムで見てればよかった~。
序盤のマンネリに飽きて見なくなったためにこんな回を見逃すなんて~(悔
初めて石黒隊長が装着するを見たのが今頃だなんてorz
とにかくギャバンみたいでかっこいいなR5。熱さもギャバン並だァァ!!

で、この回は水着回です。DVDに録画しようかな。
寿里が結構デカくて(ry
はい、中二男子の話はおしまいね。


怪奇倶楽部
第1話「花子さんの探し物」
第2話「人間消失」
第3話「コックリさんの祟り」
第4話「心霊写真の女」

もっと早く見ていればよかったな~。小説版じゃわからないよコレは。ていうか小説に収録されてないの多すぎです。
クラスターの「ハロー、ノボル」っていうところがかわいいw
第4話のせいでその日の夜は眠れず……本物の殺人鬼っていうところが余計に恐怖を煽る……。
殺人鬼にナイフ向けられるのは怖いよな~。

それにしても出演者すごい!
タッキー&翼が出てるしww今後は前田愛や小栗旬も出ます。今だったらこんな豪華なのは無理ww
ウィキペディアで見てたらガイファードED歌ってる人とかゲスト出演してるしww

ていうかエリカの人はJのヒロイン(子役)、ブルースワットの遠藤敦子(凸凹探偵団の女の子・子役)だし。ロリコンの特撮ファンが食いつきそうww


ミラーマンは暗いので飽きてしまいました。
アイアンキングを見た後だと特に……。
でも今でも尚、根強いファンが存在する意味はよくわかる。
自分の正確には合わないだけのようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪奇倶楽部はゲスト扱いだった前田亜季さんをもっと出してほしかった……
小三からファンなので(今は写真集を収集してるw)



Re: No title

> 怪奇倶楽部はゲスト扱いだった前田亜季さんをもっと出してほしかった……
> 小三からファンなので(今は写真集を収集してるw)

前田亜季さんの写真集か……俺もほし(殴ry
小三ですか……その頃の俺は禁則事項ですw
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
