スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部/BRIGADOON まりんとメラン

アニメ感想です。

ホスト部とまりんとメラン。

この書き方だと3つ見たみたい。

ところで、来週になるとテスト一週間前になっちゃいます。

夏休み前に赤点とりたくないので、中学の時みたいにノー勉とかはしません。

そこそこの大学には行きたいですしー。


桜蘭高校ホスト部
第11話「お兄ちゃまは王子様」
第12話「ハニー先輩の甘くない三日間」
第13話「不思議の国のハルヒ」
第14話「噂のホスト部を取材せよ」

いや、前回のぶんの感想を忘れてましたよ。
11話はいきなりハム太郎の声が聞こえて、ビビリましたw
猫澤先輩を見ての感想は「美形だっ!!」としかww
さすが少女漫画のゴージャス学校。根暗も美形ww
ベルゼネフかわいいですよ。神話で名前の似てるベルゼブブとは大違いwww
「霧美ちゃん」を「切り身」とか「刺身」とか庶民的な考えにこじつけちゃうハルヒがよかったwwww
12話は黒・ハニー先輩が覚醒。
腐女子軍団に期待の新星降臨ですよ。BL好きのオタクだけど、こいつら普通に外見かわいいよ。
ハニー先輩が今回はひたすらイライラ。
甘いもの好きという個性が一話まるまる生かされ続けましたね。
13話みたいな話はあんまり好きじゃないけど、それはあくまで他のアニメの話(けんぷファー最終回とか)。
この話はなんか冷静なハルヒの人間として当然弱い部分が強調された良い話でした。
14話は11話と同じく、殿の性格の良さが強く強調された話で、ホスト部解説の話も少し触れられました。
新聞部部長は久々の外道キャラ。第1話以来じゃね?
髪型からして殺したいキャラですね。


BRIGADOON まりんとメラン
第14話「千紫万紅の果てに…」

ついにロロの秘密もはっきりとわかってきたけど、内容はほぼ総集編。
ただ、まりんとメランの信頼関係なんかが描かれてて、少し切ない雰囲気を漂わせます。
総集編なんであまり多くを語れないかな……。ギャグもないし。
食べ物を粗末にしちゃいけないっていうのはよくわかった。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
