スポンサーサイト


1/100 スリングパニアー装着型バイファム

CIMG2157.jpg

ようやくバイファムを組み立てました。

デカいです。

さすが1/100。こんなにデカいとは思っていなかった。

おなかのナンバーはシールがついてたんですが、「水につけて、すべらせてはがす」とかいう器用でないとできないようなシールだったので、失敗して破れ……。

結局普通に塗りました。遠目で見ると案外綺麗かも。

もう頭などの赤い部分も塗り終わったんですが、デジカメの電池がこれの撮影時点で切れちゃったので今回は載せられませんorz

CIMG2158.jpg

俺が塗った糞ダンバインと並べてみたよ。映りも画像も汚いし誰得(ぁ

ちなみにダンバインとバイファムの比はこんなもんじゃないです。

ダンバインのスケールなんてもう忘れたけどな。

まあ、とりあえず感想はというと


ガンダムやダンバインより面白かった!!


接着や塗装といった部分も楽しめるようなバイファムです。ただし、出来は(ry

とりあえずわからない人のために脚注を。

(※1)バイファム……「銀河漂流バイファム」に登場。
(※2)ダンバイン……「聖戦士ダンバイン」に登場。

俺の部屋がシンナー臭い……。

雨で換気ができなかったので部屋の匂いが死んでます。

塗料もセメントも臭ぇよ!! 仕方ねえけど。

ちなみに弟は、俺が二日かけてバイファムを作ってる間、ドラゴンガンダムとライジングガンダムを組んでたよ。

二つとも「機動武闘伝Gガンダム」にでてきます。

ついこの間はターンエックスを組み立ててたな……。

これは「∀ガンダム」にでてきます。

ていうか、どれもどこに売ってたの……?www

メジャーなやつ組み立てろや!!
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッドガンダムなら組み立てたことあるで

No title

バイファムかっけえ……
ダンバイン、俺が初塗装したやつよりはマシだと思いますよ。
初塗装は俺の黒歴史
ライジングやドラゴンは全然見ませんねぇ……
V2や放送当時に発売されたXなら見ますが。

No title

愛染さん>
弟が欲しがってたけど、たぶんゴッドガンダムは持ってません。
ドラゴンガンダムとライジングガンダムはいるんだけど……。

涼村さん>
俺はもうダンバインを黒歴史の一部にする気だったんですが、今回のバイファムを機に登場させません。
ライジングやドラゴンはマジでどこで買ってきたんだアイツ。
ライジングはともかくドラゴンは俺が組み立てたかったよまったく……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
