スポンサーサイト


Angel Beats!

Angel Beatsの感想です。


Angel Beats!
第10話「Goodbye Days」

Keyらしい良い話でしたが、日向との恋愛話がちょっと唐突に感じた。泣いたけど、その反面で少し微妙な感じもしましたね……。もう少し綺麗に泣かせてほしかったです。
ユイと一番関わっていたキャラクターは日向だから適役だとは思ったけど、ユイの登場自体が多くないのでもったいないと思ったなぁ……。
楽天的に見えるユイの悲しい過去が語られ、それでいて日向の語りが感動を誘います。
シチュエーションとかも考えてて……。
せめて2クールあれば(ry
で、今回はついにゆりっぺ未登場という……ww



ちなみに、今は二度と見ないと誓ったはずのミストを見てます。
さっきは母親と見たけど、今度は父親と弟が見てるから嫌でも目に入るww
つか、なんで1時まで起きてて怒られないんだ小六の弟。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今回のは感動させられました
次回も楽しみです

No title

凛さん>
Keyらしい回でしたね。
あと2話ですねぇ……。

遅くなってすいません多分初めてコメント書きますよね??
訪問ありがとうございます
良かったら仲良くして下さいね
また遊びに来て下さい

No title

ほへー
見たこと無いんですが
どんな内容なんですか?

No title

*チビHina*さん>
初めまして。こちらも訪問ありがとうございます。
URLがないんですが、どうやってそちらのブログへ飛べばいいんでしょう?
遊びに行きたいんですが、ちょっと訪問者リストから探してみますね。

アイモSパックさん>
一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園、しかしそこは死後の世界だった。現世で理不尽な人生を体験し、青春時代をまともに送れずに死んだ者はこの世界に送られ、あらかじめ用意されたエキストラの生徒達と共に学園で楽しい青春時代を過ごす内に未練を無くし、消滅し、転生する。

しかし、転生することを拒む人々がいた。少女・ゆりをリーダーとする『死んだ世界戦線(以降、戦線)』は、理不尽な人生を強いた神への復讐を目的とし、死ぬことのないこの世界で、学校の秩序を守る『天使』と日夜戦いを繰り広げていた。

生前の記憶を失った少年・音無は、この突拍子もない世界に戸惑うが、戦線のメンバーと行動を共にするのだった。

(wikipediaより)

まあ面白いので、興味があったら何かしらして見てみてもいいかもしれません。
今期のアニメだとかなり面白いと評判ですし。

No title

修学旅行中でしたがバッチリ見ました!

今回は感動ものでしたね・・・
僕も2クールあればいいなと思いますw
1話1話の内容をもっと深くすれば
もっと楽しくなると思います・・・

No title

チンクルさん>
俺も修学旅行のときは遅くまで起きてアニメ見てました。
部屋がカスでテレビ置いてなかったので、友達のワンセグです。

2クールあれば全体の印象がガラッと変わったでしょうね……。
全部の話を引き伸ばすだけでももう少しおもしろそうなんですが。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
