スポンサーサイト


雅人、散華/俺の夢 ほか

555、全話制覇しました。
近頃、全話見るということにハマってます。

仮面ライダー555
第47話「王の出現」
第48話「雅人、散華」
第49話「滅びゆく種」
最終回「俺の夢」

最終回まで見終わったということで、感想とレギュラーキャラへの一言を。

まさか、あんな小さな子まで死ぬなんて、思いもしなかった。
草加死ぬ回はなぜかビデオに撮ってあったので散華するほど見た記憶が。なんか虚しかったな。
そして、滅び行く運命に向かってでも王を倒そうとした巧と海堂は英雄。木場はなんとも……。
最後は燃える。
井上敏樹推参!! 力入れて働かんかい!!
雅人、君の強さと嫌われっぷりは忘れない。
琢磨くん、君の弱さとヘタレっぷりは忘れない。そして人間として生きる道を選んだ勇気も。
北崎、おまえはどうでもいい。
冴子さん、えーっと……。
真理、君の笑顔は忘れない。
社長、おまえもどうでもいい。
啓太郎、おまえはこの物語の影の主人公だ!
木場、できれば最後までずっと人間であってほしかった。じゃないと偽善者。
結花、小説版では最低だったけど、ここでは最高だ!!
海堂、おまえはホントにイイヤツだ!!
スマレ、喋り方治せ。
三原、君は強く生きた。ていうか強いよ、君は。
里奈、君の強さを明後日の俺にくれ。

好きな回……第8話「夢の守り人」、第17話「巧、復活」、第50話「俺の夢」
好きなキャラ……海堂、三原、澤田、ジェイ、琢磨くん、巧、現場監督、クラブオルフェノク、オートバジン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全話制覇おめでとうございます!
草加は結構強いんですよね。
社長デルタと互角に戦っているし。

No title

>全話制覇おめでとうございます!
>草加は結構強いんですよね。
>社長デルタと互角に戦っているし。

ただし、草加は敵倒してキメようとしてるときによく攻撃されますよねw
不意打ち食らう可能性高いですww
ファイズの強化フォームがあまり出なかった理由はカイザの強さにあると思います。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
