

アニメ感想

最近、不気味にも糞真面目に勉強している俺なんですが、とりあえず久々に予約投稿以外の記事書きます。

たまりすぎると死ぬんでアニメ感想を。


舞-乙HiME
第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

ハイ、前作同様の鬱タイムです。
やはり友情が崩れる回。しかもまた一人死んだ。
さらにスーパーロボット大戦は激化し、国とかいう規模で大事件発生。
物語が終盤へと近づいている感じがしますねー。
なんかエルスが死ぬところがとても悲しかったです。ベタですが。
「舞-HiME」と違って、序盤から中盤にかけて友情が芽生える様が描かれ、友情を認め合った直後に崩壊というとんでもなく最低な構成です(舞-HiMEは差一緒から仲良し)。
OPでアリカとニナがぶつかっている理由も理解ww
ミドリと顎天王も再登場です。ついでにサイボーグも。
そういえば、敵に攻殻機動隊のバトーそっくりなやつがいましたw


勇者指令ダグオン
第7話「サルガッソの謎 看守ロボ ガードロイド登場」

とりあえずリュウがまともに登場。
あの馬鹿みたいに広い校庭は何なんでしょうw
俺は下手したら校庭で遭難する可能性もあります。
デカい木から基地に入れるんですが、そこを住みかにしてるリュウはまるでクマですね。
カイは規則第一なタイプですが、自己判断力もあってなかなか良いヤツですねぇ。
なんか敵のボスっぽい人がちょっとだけ登場しましたね。
融合合体のバリエーションも増えたので、このあたりで連続で合体ばっかりの展開は終了してほしいかも。


天地無用!
第5話「相棒無用!」

相棒の命をなんだと思ってるんですか、新キャラはww
一人離脱かと思いきや、普通に留まったうえ、また新キャラ登場です。
新キャラどんだけ好きなんですかww
ひたすら新キャラが出てくるだけのアニメかコレww
あの褐色の子は能天気ゆえなんか可哀相に思えてきます……。


機動戦士ガンダムSEED
第11話「目覚める刃」
第12話「フレイの選択」

キラ、当然のように裁判にかけられます。
裁判のくせに、職員室に呼ばれて怒られるような感覚でやるなよwww
四人しかいねえし、部屋狭いし。しかもキラの弁護人ことムウはふざけてるし。
キラ死刑かと思いきや、軍人じゃないのでオッケーなのです。
つーか、キラの友人は結構良いヤツですねぇ……。
フレイは何もしないくせにウザいことこの上なかったけど、このたび軍人になりました。
がんばれキラ。


時間がないので、以下はタイトルのみです。


あずまんが大王
第6話「勝利の方程式 / 三組の榊 五組の神楽 / ぶっちぎり / わーい / 踊る大団円」
第7話「おとぎの組 / 人格者 / のりのりゴー! / マスコット / 敵?」
第8話「大阪の初夢 / ともちゃんの場合 / 榊の場合 / ようこそ / かおりんの場合」
第9話「触れないなら / 11才 / ねこさん… / 設定 / なんで?」
第10話「ドラフト指名 / クラス替え / おおかみ / 先輩風ぴゅーぴゅー / マルコ…」
第11話「国際都市 / 対決 / たたかなくても / ねこまみれ / 逃げないで」

ARIA the ANIMATION
第1話「その 素敵な奇跡を…」
第2話「その 特別な日に…」

かみちゅ!
第1話「青春のいじわる」

桜蘭高校ホスト部
第2話「高校生ホストのお仕事」
第3話「身体検査に御用心」
第4話「女子マネージャー襲来」

ハートキャッチプリキュア!
第13話「真実が明かされます! キュアムーンライトの正体!!」

デュラララ!!
第17話「有為転変」

Angel Beats!
第7話「Alive」

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
