スポンサーサイト


融合合体!!(まんまじゃね?)

ダグオン、Gガンダム、ガンダムSEED、ホスト部、天地無用、舞-乙HiMEを見ました。

いや、昨日全く更新できない+巡回できなくてスミマセン。

これから、テスト期間なんでしばらく予約投稿で更新します。

終わったときのアニメ感想が大変だわ……。


勇者指令ダグオン
第6話「ゲームオーバー 宇宙幽霊カオス星人登場」

リュウがカッコいいですね。クールながら、その特技が「ひよこの判別」っていうのが……ww
エン、カイ、リュウのイケメン三人衆以外、果てしなく地味ですねぇ……。
今回も出番が皆無でしたよ。
これでついに全員が融合合体ができるようになりました。
一人だけできないっていうのがなんか嫌だったから、とりあえず良かったです。
だって、ずっと四人だけ融合合体できて一人サポートとかかわいそうだろ……。


機動武闘伝Gガンダム
第19話「激闘! ドラゴンガンダム対ボルトガンダム」
第20話「ジョルジュよ、悪夢を打ち砕け!」

ジョルジュの執事・レイモンドのモビルスーツであるバトラーエンスンマム。
ヒゲついてて執事っぽい……面白いですww
他ガンダムに比べて動きがコミカルかもww
シュバルツは案外良い人ですね。変態にしか見えないけど。
19話ではサイシーとアルゴの話がありましたが、こいつらあんまり関わりがなかったような……。
だって、「私の友達とあなたは友達」みたいな関係だった気がします。
一緒にいるシーンは多かったけど、ちょっと唐突にライバルになった感がしないでもない。
ナスターシャの入浴シーンはちょっとドキドキ(織田様)。


機動戦士ガンダムSEED
第9話「消えていく光」
第10話「分かたれた道」

フレイ何様だwww
前々から思ってたけど、コイツは見てて殺したくなりますね。
キラは今回、ひたすら可哀相な気がします。
主に女性キャラ関連で。あとアスラン。
最後にキラが、「連合軍に友達がいるから連合軍にいる」って言ったけど、これアスランに失礼だよな……。
俺がアスランだったら絶対嫌だわ……ww
パツキンメガネは良いヤツですね。なんでフレイと付き合ってんだ?w
パツキンメガネの声のせいで、目をつぶってコレを見てるとリヴァイアスにしか聞こえません。
さあ、今回のみどころはラスクのパンツですね。スカートがふわっと浮くシーンが多いので、ひたすら気になってました。
ようやくこの目で拝むことができた(ぁ
今回は可哀相なキラが割りとカッコいい行動に出ました。
普通の人ならラスクを連合軍に置いておくよなぁ……。わざわざ連れ出したりはしない。


桜蘭高校ホスト部
第1話「今日から君はホストだ」

許せるボーイズ・ラブですねww
男性から見て、まあ普通はそんな好きじゃないBLなんですけど、これはギリギリセーフ。
普通に面白いので、少女漫画ながら見るに苦はないです。
ホスト部の個性的な面々や、アニメ表現なども見てて面白いし、男性的に見ても女性キャラが可愛いので誰でも楽しめるかと。
結構前にアニマックスでやってたときに、うちの弟も見てましたし。
ハニー先輩かわいい……ww
最初の方で壷にひたすら矢印がついてて、これから起こる悲劇を予告してたのが面白かったです。
矢印がずっとついてたとき、「なんだコレ?」って思ってましたが。
イヌの絵や、金持ちの感性、次々と「ハルヒの正体」を気づいていく電球の場面など、色んなシーンで笑いました。


天地無用!
第4話「妖怪無用!」

うわ……まだ4話かよ……。
随分見たような気がするんですけど……。
この回は黒田洋介さんの脚本回です。スクライドとかリヴァイアスとかの人。
また新キャラが出てきた……。毎回出すなよww
今回はちょっと怪しい雰囲気の回。
前回登場のロリツインテールはやっぱりラブコメには関わってこないんですね。
途中からっていう可能性もあるけど。
今回登場のマッドサイエンティストはなんか面白いものを持ってますねェ。
あのちっちゃい人形ほしいです。


舞-乙HiME
第16話「『約束だよ!』」

何この鬱予告的サブタイトル。
今回からオープニングが萌えではなく燃えに変更。
とりあえずアリカとニナとマシロが成長したので……っていう感じですね。
なんかあの陰湿な嫌がらせするヤツがまだ出てる。てか、まだいたの?
一番良い先輩って何気にナオなんじゃね?
ニナはなつきと違って「丸くなった」っていう感じがします。なつきはヘタレたようにしか見えねぇwwそこがいいんだけど。
しかし、アリカは舞と違って百合ネタスキルを持ってるんですねぇ。前からだけど。
また、マシロのあの夢のらくがきがなんか悪い集団に差し替えられたのが可哀相でした。
個人的には「舞-HiME」よりもコッチが好きかもです。
ただ、こっちには「風のイ・タ・ズ・ラ」みたいな回はないんですよねぇ……。
あの回はかなり面白かったんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
