スポンサーサイト


すごい! すごい! ものすごいアニメ!!!

「カレイドスター 新たなる翼」を見終えました。

あとはOVA三作品を見ないと。


カレイドスター 新たなる翼
第41話「再出発の すごい 決意」
第42話「屈辱の すごい 共演」
第43話「ポリスの すごい プロポーズ」
第44話「笑顔の すごい 発進!」
第45話「レオンの すごい 過去」
第46話「宿命の すごい 決斗」
第47話「舞い降りた すごい 天使」
第48話「傷ついた すごい 白鳥」
第49話「ひとりひとりの すごい 未来(あした)」
第50話「避けられない ものすごい 一騎討ち」
第51話「約束の すごい 場所へ」

一日十話は基本ですねっ!(何
個人的には1部のほうが好きだったんですが、ラストは最高。
そして、1部では明かされないことも色々ありますし、1部の真の感動を味わうためには見る必要があります。
1部だけで完結してしまうと、中途半端に終わってしまうことにもつながるんですよねぇ……。
幻の大技のときも思ったけど、そらの練習キツすぎます。
見てて辛さが伝わってきます。それだけに、技の完成には感動します。
メイ、レオンなどと芽生える友情や仲間意識、そしてライバル意識が素晴らしいです。
前回もレイラ、ロゼッタ、アンナ、ミア、マリオン……みんな最初はそらを好きじゃなかったんですよね。
最後に多くの登場人物たちが再登場し、みんなでステージを盛り上げるのは楽しくも思わず泣いてしまいました。
なんかこれで終わっちゃうっていうのがそこはかとなく寂しいです……。
50話も良い回でしたよね。そらのステージが、誰もが「誰かを笑顔にしたい」と思った瞬間を思い出す……。
「ウルトラマンティガ」、「ウルトラマンネクサス」のような多くの人々による感動です。
それから、レオンの過去にまさかあんなことがあったとは……。ユーリ、いくらなんでも悪役化しすぎだwww
折角、さわやかなユーリに戻ったのにww
ラストではそれぞれがステージに抱えてきた思いを明かし、終わりっていう感じで素晴らしかったです。
この作品は50話もあります。けど、DVD欲しいです!!
これは俺の中でスクライドを超えた……。つまり一位ですよ。


少女革命ウテナ
第5話「光さす庭・フィナーレ」

アンシーはあれですか?機械人形か何かですか?ww
なんか、主に従順以外の感情があふれているようで、どこか足りていないような。
今回は近親相姦回かと思いきや、実は違いました。
騙すんじゃねぇよ……。


カードキャプターさくら
第7話「さくらの怪盗初挑戦!?」
第8話「さくらのライバル、登場!」

第7話は結末の意外性が楽しめました。
さくらの衣装はいつもに比べてシンプルながら、やっぱり可愛(ry
しかし、予想はしてたけど智世は絵がうまいですね。
さくらは女の子っぽい可愛い絵が特徴。ケロちゃんの絵、充分なのに……。
第8話では今後も登場するさくらのライバル登場。
シスコン兄貴がライバルをぶっ飛ばすかと思いきや、肉まん二世が乱入。
この作品は肉まん好きですねー。食いたくなる。
トップでは「このブログは萌えは扱わない」と書いてあるけど、この作品は全人類の例外でいいと思う(ぁ


Angel Beats!
第6話「Family Affair」

オイ、なんかゆりっぺの兄弟の絵があまりにも他キャラと同じ顔すぎるんですが……www
左から、ユイ、天使(?)、音無にしか見えないけど、まさかそんな安直にはいきそうにないかなぁ……。
かなみの夢に出てくるヤツよりもバレバレっていうのは……ちょっとあるかも。
「お前、コレか?」は頻繁に出てきますね。結構名シーンに見える。
副会長の過去は他のヤツらに比べてマシかも。犯罪や病気とはあんまり露骨に関わってないし。
天使の台詞が豊かになりましたね。イメージ映像では表情も豊か。
さて、もう折り返し地点なんですよね。
この作品は今後が結構楽しみだったりなんかして。


ハートキャッチプリキュア!
第12話「ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!」

最初のほうの構成はベタながら面白かったです。
プリキュアの片方に男性、プリキュアの片方に女性が相談に……みたいな。
自分に自信がないって結構あるんですよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
