スポンサーサイト


ダグオォン!!輝けェ……もっと輝けェェェェ!!!!

ダグオン、グレンラガン、SEED、天地無用を見ました。

SEEDは録画ミスにより、後半で唐突に画面が真っ黒になったので感想はリピート放送の際に。



勇者指令ダグオン
第5話「ファイヤーダグオン発進せず 宇宙電人エレクトロン星人登場」

高校生戦隊でエンがバカであることが強調された話。
遅刻したくないからって、人ン家の庭とかに上がりこむな。
こういうキャラは好きですけど、多少は人の迷惑を考えるべきかとww
やっぱりヒーローですしww
他のレギュラーキャラクターの個性もよく出てました。
これと似た回が「ビーファイターカブト」にもありましたね。
教頭はしっかりと校長に正しい意見が言えて、偉いと思う。
ちょっと敵に見えてしまうのが残念です。
ヨクがキザなこと言ったのに、みんなにスルーされたあたりが可哀相。
普通に流して会話してんだもん……。


天元突破グレンラガン
第11話「シモン、手をどけて。」
第12話「ヨーコさん、お願いがあります。」

熱いシーン……なんだろうけど、シモンが言ってることが当たり前すぎです。
兄貴の言葉に、シモンとカミナの深い友情を感じました。
シモンはどう見てもカミナに劣ってるキャラだったので、カミナがシモンに憧れを持っていたことが意外です。
ヨーコ、もはや誰!?普段と全然違う顔に見えました。
ニアが髪切ったら、なんか少し大人っぽくなりましたねぇ。
それから、11話の村人たち美女すぎww
ピンポイントで視聴者の好みを突いてきたような感じがしますww


天地無用!
第3話「心配無用!」

ロリキャラ登場。
子供ができたとかで大騒ぎになり、メインヒロインのあまりの「構ってほしがる様子」が可哀相にも見えます。
ロリキャラとバカキャラはモテモテ主人公とは恋愛感情を持ってないみたいですね。
とりあえず、今回は面白かったんですけど眠いんで終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
