スポンサーサイト


久々の すごい アニメの感想

久々にカレイドスターを見ました。

とりあえず感想をば。


カレイドスター 新たなる翼
第33話「汗と涙の すごい ロゼッタ」
第34話「やっぱり すごい レイラさん」
第35話「マリオンの すごい デビュー」
第36話「レオンとの すごい 特訓」
第37話「二人の すごい 悪魔」

これ見る数分前にチェーンメール来てて(今時「橘あゆみ」のやつ)、怖かったんですけどこれを見ている間は全く気に掛かりませんでした。
現実の嫌な部分から抜け出せる感覚があります。てか、チェーンメールとか送らないでくれー。みんなで止めようチェーンメール。
チェーンメールなら、世界平和を訴えかけるとか、そういう世の中のためになることをしようぜ。
というチェーンメールの話はおいといて。
今回から、ロゼッタが空中ブランコを練習したり、レイラさんが再登場したり、マリオンがデビューしたり、登場人物に結構大きな動きがあります。
レイラは、厳しいレイラに戻りました。第一部終盤のレイラが一番好きだったんですが……。
ロゼッタもメインキャラとして、ジャグリングやディアボロ以外の長所を見出そうとしてますね。
そらの特訓「立ってるだけ」は考えただけでゾッとする、壮絶な特訓ですね。それならまだ刺激があったほうがマシ。
最後にメイが技を発動する直前で終わるんですが、かなり気になりますね。
これってもしかして、ジャンプアニメ以上に「友情、努力、勝利(技の完成)」が強く描かれてない……?

そう思うだろ、アンタも!!
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくはチェーンメール来たことないですが、結構厄介みたいですね

No title

本気でカレイドスターは面白いです。

僕も今そのへん見てました。

No title

突然ですみませんがバトンまわしてしまったんで答えてください><
ほんっとすみません!!
でも答えないと罰ゲームなんで宜しくお願いします!

No title

コメント遅れてすみません。

あづ坊さん>
もし来ても、回さないほうがいいですよ。
あれを回すのは脅迫罪といってもいいでしょうから。
最初のヤツが一番悪いんですけどね……。

arhiさん>
カレイドスターは俺も人生で二番目に好きなアニメ作品ですw
中古でDVDを漁っていますww

桜餅さん>
了解しました。バトンを回しておきます。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
