スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WとM/二つの特撮

ダブルとメタルダーの感想です。

一応、ダブルの感想もしておきます。


仮面ライダーW
第29話「悪夢なH / 眠り姫のユウウツ」
第30話「悪夢なH / 王子様は誰だ?」
第31話「風が呼ぶB / 野獣追うべし」

変な女が出てきましたww悪い人じゃないと思うけど、それが結果的に悪いことにつながっちゃった感じの話です。
犯人ヤンデレwww女性が見たら絶対気持ち悪いと思う回ですね。
自転車ライダー、亜樹子ライダー、木製(?)メモリなど、色々すごい回でしたねー。
伊坂はなるべくなら、性格を改善させてほしいです。なるべく苦情は言いたくないですけど、見てて気分がわるいうえに、ライダーをひとりでいるときに見ないといけなくなったので。
霧彦さんがいてくれたほうがよかった……。
もう片方のエピソードはなんとなく印象に残りませんでした。というか、どんな回だったか覚えてない……。


超人機メタルダー
第12話「愛しのモンスター・包囲する忍者たち」
第13話「危機一髪! 親と子が愛をもどす海猫の村」
第14話「妹よ生きて! 哀しみの女戦士マドンナ」
第15話「翔くモンスター 息子よ、母の願いを!」
第16話「恋のライバルはバリバリ爆走族」

漢の話が多いですね……ww
ヘドグロス、追悼。あんた、宿敵も認める漢だよ。
ヘドグロスの話がどんどん長引いて、多分今回でヘドグロス関連の話は終わりました。
ヘドグロスやビッグウェインの回は感動的な回でしたよ……。
マドンナは色々可哀相な敵ですねぇ。妹の病気のために悪の軍団に入るなんて……。
それにしても、この作品は敵だったヤツが味方になることが多いですねぇ。
ウィズダムがヘドグロスの意思を継ぎ、ジュニアがヘドグロスの意思を継ぎ……敵のくせに幸せな夢見やがって……目から汗が(ry
八荒ヘタレすぎ……www良いヘタレだったけど、ネロスハンターとして戦う覚悟を決めるのはカッコよかった。
クロスランダーもヘタレ。部下に悪口言われすぎだろww
最後はネロスに泣きつくしwww
怪人が上司の陰口を叩くとか、シュールなシーンでした。ゴブリットとヘベモスか……お前らの名前、刻んだ。
というか、誰だか知らないけど、「トップガンダーは自分の信念のためにこの団を去ったのだ」とあの場で言えるネロス団員かっこいいよ……。
そういえば、今回はトップガンダーが少しだけ登場ですね。
次回、メインで登場です。
……メタルダーに関する話題が皆無だわwwwいや、彼もカッコいいんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

メタルダー懐かしいです。大好きでした。
主役のメタルダーが主役じゃない話が目立ちます。

打ち切りになってしまいましたが・・・最終話泣きそうになりました。

No title

まこすけさん>
コメントありがとうございます^^
メタルダーが主役でない回といえば、wikipediaで紹介されてるビッグウェインの回ですよね。ヘドグロスとかもほぼ主役だったけど、ビッグウェインだとメタルダーが敵でしたからww
俺は最終回と、トップガンダーの死ぬ回では号泣しました。
あとは、バルスキーの漢の最期も泣きました。戦闘ロボット軍団大好きです。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。