スポンサーサイト


それはお前が見るんだよ!!

グレンラガン、プラネテス、デュララの感想。


天元突破グレンラガン
第7話「それはお前がやるんだよ!!」
第8話「あばよ、ダチ公」

兄貴、追悼……。
まさか死ぬとは思いませんでした。
絶対、最後までレギュラーで登場すると思っていたんだけど……。
要するに、スクライドの君島やナデシコのガイみたいなもんですか。
ああ……カッコよかった。
途中以降の死亡フラグがずっと気になってましたけど。
まさかの三角関係ですが、兄貴はちょっと色々無神経でしたね。
兄貴を失ったシモンたちのこれからの頑張りが楽しみです。


プラネテス
第3話「帰還軌道」
第4話「仕事として」
第5話「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」

なるほど。この作品が高く評価されるわけですね~。
5話まで、良い話ばかりでした。一話完結で毎回良い話って素晴らしいですね。
特に5話は好きです。誰かの助言で自殺をやめるのではなく、多くの出来事が自殺をやめさせるというところが。
スリの人、たかがスリで人質とるなよ。
いつまでも夢を見続けるハチマキと、犯人が対照的で、すごく面白い話だと思いました。


デュラララ!!
第14話「物情騷然」

帝人とセルティが仲良くなってますね。
臨也は悪い面も見せたけど、良い面も見えて良かった。
静雄の長ったらしい台詞が結構カッコよかった。この回りくどさがいいですね。静雄なのに。
杏里と正臣の抱える謎も、視聴者にバレバレな感じになってきました。
新羅、いつも誤解されるような隠し事するよなぁ……。
ひぐらしの世界だったら死んでるぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
