スポンサーサイト


逝敗戦争

タイトルは「せいはいせんそう」と読みます。

偶然目の前にFateのDVDがあったからなんとなく。

今日は色々漫画を買ってきました。家族ぐるみで。

CIMG2075.jpg


「舞-HiME アニメブック 一学期/二学期」

「ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル・壱」

「舞-HiME(小説) 1巻」

「スクライド・アフター ①②」

「スクライド 新しき盟約」

CIMG2076.jpg

「遊戯王 4~6」

「ジョジョの奇妙な冒険 7~9」(6巻未所持)

「北斗の拳 15~17」

「鋼の錬金術師 5・6」

CIMG2077.jpg

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 5~9」(4巻未所持)

「魔法少女リリカルなのは(小説)」

CIMG2078.jpg

「けんぷファー 12」

「新・スーパーロボット大戦 必勝攻略法」

新スパロボ攻略以外は105円。けんぷファーの最新刊も出たばかりだけど105円でした。

新スパロボは10円。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お!
買いに買いましたねw
にしてもなのはの小説!
アマゾンでちょうど売れきれてたから
欲しい!!
今度最寄のブックofに行こうかな?

チンクルさん>
折角遠出でブックオフに行ったのでいっぱい買ってきました。
なのはの小説はラノベのあたりにおいてありました。
舞-HiMEの小説版の隣にあったのでちょっと目立ちました。
ブックオフに並べられてる状態だと地味なので、あとでわかりやすいように横から見た状態を載せますね。

新スパロボの攻略本の値段……www
ダンクーガも参戦しているんですね。
あと、行き詰まったらこれをやるといいですよ。
http://hiki.cre.jp/SRW/?AnnihilationPlay
全滅プレイを知って負ける気がなくなりました(ヲイ

涼村さん>
情報ありがとうございます。
>•精神コマンドの自爆が使える作品は自爆を使用して簡単に全滅できる。
なんとなくキャラクターのイメージ湧いた。

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
