スポンサーサイト


ゆっとりしていってね!

ゆとりちゃんを現行のやつまで見終わりました。

感想などなど。


ゆとりちゃん
第6話「予定表」
第7話「じゃんけん」
第8話「バブルくん登場」
第9話「新商品」
第10話「きれいにしてね」
第11話「乙女の夢」
第12話「異議あり!」
第13話「イベント」
第14話「ゆとりママ」
第15話「バブルくん再び」
第16話「セーフ?」
第17話「恋愛観」
第18話「社員旅行」
第19話「錯乱」
第20話「お見舞い」
第21話「火事」


いまテレビ放送してる作品より好きですww
いや、ゆとりちゃんが本当にアホですねww良いボケですww
「ゆとり」とか「詰め込み」とか「団塊」とか「バブル」とかとてもわかりやすい名前が皮肉に聞えます。
色んな回で可哀想な摘込先輩。でも、やっぱり彼女は一番人気なんじゃないかと。
ゆとりちゃんの声の人は子役で特撮にも出てた人みたいです(555の真理の子供時代とか)。
もしかして、声優さんはそれぞれ役と同じ世代の人……?なのかな?
というか、ゆとりちゃんってもしかしてだんかいさん以外には勝てる人なのかな?ほぼみんなを押してるけど。
さて、次は何を見るかな。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
