スポンサーサイト


クウガの世界/なぜだ?!闘わぬザビタン ほか

特撮感想です。

仮面ライダーディケイド
第2話「クウガの世界」

性格が全然五代じゃないね、小野寺。なんか少し自分勝手なところがあるキャラクターだな。
アルティメットとバトルは夢の中の映像か……。
警察の人がアギトのラーメン屋or電王のピアノの男で吹いたww
響鬼にも出てきたような気がするけど。
それにしてもグロンギ語はやっぱりいい。でもクウガのときに比べて微妙に違うような……。
士は絶対クビになるww
クウガで警察官か……ならアギトの世界では超能力者かな?
龍騎はジャーナリストでいいのか? それで555はクリーニング屋?
さらに剣では普通に仮面ライダーで、響鬼は猛士?
カブトではZECTみたいな組織でいいかな? 電王は駅員さん。
キバは全然思いつかねえww
地獄兄弟はマジで声優(つか俳優)同じじゃんwwww
小野寺と姐さんのいた屋上はクウガ第1話の屋上なのかな?
地獄兄弟の出てきたところは初登場のときの場所なのはよくわかるけどww

アクマイザー3
第5話「なぜだ?!闘わぬザビタン」
第6話「なぜだ?!ガブラの大逆転」

第6話のタイトル、よい子の味方ガブラちゃんに失礼だww
第5話はマジでいい話でした。サイレーンorz
早くも敵に親友登場か……そういや仮面ライダーもサソリ男がそうだった(はず)。
メザロードはマジ最悪なヤツだ。消えてしまえ!
カッパードは色々な部分でギャグがww
人間宅に入るときに「お邪魔しまーす」ってww

あと、今日は朝にガイファードを見ました。一挙放送です。
話すと長くなるんで今日見た話のサブタイだけ。
第14話「守れ!小さな命」
第15話「復讐の赤いバラ」
第16話「カウントダウン!」
wikipediaとかで見なくてもサブタイ覚えました……(学校の勉強覚えろよ)。

仮面ライダー555
第45話「王の目覚め」
第46話「新社長誕生」

黒岩もどきが遂に死んだか……嫌なヤツだったな、黒岩や沢木と違って。
ていうかこの人二年おきくらいでライダー出てくるのがすごく気になる。
海堂も木場も可哀想だ。社長はいい気味ww
だが啓太郎がここで一番可哀想なのは言うまでもない……。
三原も強く育ったね~。肉体的に弱いけど。
それにしても、木場が社長になっちゃったけど。
最近、真理が地味だな……。

つか、今草加が話題に挙がらないのは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣ではライダーが所属している組織の研究員だと思います<士
555は、もう少しで終わりますね。

No title

>剣ではライダーが所属している組織の研究員だと思います<士
>555は、もう少しで終わりますね。

士はアンデッド語やオンドゥル語話せるのかな……ww
555は職場体験で全話見た事を子供たちに自慢したいですww
なのでそれまでに全話見なければ……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
