スポンサーサイト


見たければDVDを買って来い!あの男のように。スバルのように!

たぶんタイトルは神社の白いやつに隠されちゃいますよ~っと。

スクライドの感想。


スクライド
第15話「はぐれ者」
第16話「来夏月爽」
第17話「寺田あやせ」


以下、ネタバレ。

【感想】

カズマァァァァァァァッ!!!!!
そして劉鳳ォォォォォォォッ!!!!!
記憶喪失の劉鳳がなかなか好青年で、かなみとの交流の模様が非常に面白かったです。
敬語云々の会話は聞いてて面白かったし、それまで敵対する存在であった劉鳳とかなみが仲良くなる姿は心地よかった。
そして、常夏3姉妹によって腑抜けにさせられた劉鳳は思わず笑ってしまったww
もうこの人誰?wwww
さらにそこからの覚醒、記憶を戻すシーンは燃えたし、劉鳳の台詞は視聴者の劉鳳への不満を拭い去った。
劉鳳は良いヤツだと思うけど、なんか自分というものをはっきり持ってない気がする……と思ってましたが、この回で俺の中の劉鳳のイメージを脱色。
カズマがめっちゃ冷酷な感じになってて、台詞はカッコいいのにどう見ても悪人です。本当にありがとうございました。
本当に脱獄囚にしか見えないんですが……。
だけど、「死ぬのが怖いわけじゃない。何もせずに死ぬのが怖い。なんの証も立てないまま朽ち果てるのは、それだけは死んでもゴメンだ!」という台詞は鳥肌と共に胸が熱くなりました。
一方で迷言として「僕の理想の女の子たちが、あんな興味範囲外の幼女に見破られるなんて!」という来夏月の台詞も印象に残ってます。コイツは「現実にいそうで怖い」という意見をよく聞きますが、まったくもってその通りです。
現実の女を愛せなくなってアルターで理想の女の子を作るというアレなヤツwwwしかもナルシストwww
あとは尊敬する人は井上敏樹の雲慶。脚本が既にカズマ、かなみ、劉鳳と多くのキャラに破られてます。チートみたいな技だと思ってたら、なんか普通に弱いぞ……。
あやせの能力もチート。死んじゃったけど。タヒね無常。


以下、好きな予告。


大きいもの、固いもの、雄雄しいもの
それは立波ジョージの“ビックマグナム“である
立波の弾丸とカズマの拳の衝突と衝撃が
ロストグラウンドを大きく震わす
二人が男の太さを競う

第四話「ビッグ・マグナム」の予告。卑猥すぎる。
しかも必殺技名がスペルマ・インサーション。日本語に訳すと……。
あとは劇中の立浪の台詞。「太いんだよ!固いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!」。
この人wwwww


馬鹿な男と吐き捨てて、屑な男と揶揄される
愚直な生き方否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれがカズマだ!君島だ!
その屑、その馬鹿、他にはいない

第十二話「君島邦彦」の予告。熱すぎる。
彼らが世間的に見てバカでクズなチンピラなのは仕方がない。
だけど、自分自身の強い意志でやりたいことをやり、密かに人を思い遣る。
二人のカッコいい生き方を特に強く描いた第十二話の予告。かっこよすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
