スポンサーサイト


いっそ全部My-HiMEで

舞-HiMEの感想です。


舞-HiME
第8話「たいせつなもの。」
第9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
第10話「ケーキ大戦!!!!」

舞-乙HiME
第9話「海-水着+遭難=?」
第10話「それが乙女の一大事」

機動武闘伝Gガンダム
第8話「仇は討つ! 復讐の宇宙刑事」


以下、ネタバレ。

【舞HiME】

なつきのギャグキャラ化が連鎖してますね。
セクシーなポーズでのヒッチハイク(しかも引っかかったのは友達と先生)や、入院者が出るようなケーキ作り。
もう全部笑えましたwwwww
碧の愕天王はもう出ないのかな……?
命のアホさも面白いけど、舞って特徴がないなぁ……。
てか、なつきの趣味が下着コレクションだったことはもう周知の事実だったのね。
不良と同じレベルで補習逃走っていうなつきの行動もさらっと笑える。
もう駄目だろこの人www
キングゲイナーの女の子の名前はようやくわかった感じです。
あかねとカズくんが可哀相だぁ……。大切な人が消えるとか、ギャグの裏でさらっと怖いよ。
それから、晶の正体は女の子でした。ということはあれですね。以前高等部の女の子たちがしてたBL妄想は普通に恋愛として受け入れられてしまうわけだ。
あの姉弟は完璧におかしいでしょう。晶のツッコミは正しい。シスコン言われてもしょうがない。
晶は男の子みたいで、巧海は女の子みたいだから、この二人は確かに相性がよろしいかも。
それから、ラスボスに関する伏線みたいなのも。


【舞-乙HiME】

重要な回なのに何このタイトルwww
キャラクターたちの思いや、それぞれの友情も芽生え始め、尚且つ敵も本格的に。
それから裸で抱き合うシーンなどの舞-HiMEらしいセクシーなシーンも。
これで「何か」したら乙HiMEは乙HiMEじゃなくなるんだよな……。
ハルカとかいうバカが認証せずに崖から吹っ飛んだり、…………………………あれ? 敵?
愕天王と碧じゃね?? 正義のために戦うとか言ってた公務員じゃね??
なんで敵役で流用しちゃうんだよ……なんてこったい。
性格以外はまるで同じなのにwwwwwww
ある意味ですごいですね、この作品。


【Gガンダム】

ドモンかっこいい……っ!!
戦いだけの男に見えて、レインのために悲痛の叫びという熱い展開。
僅か八話だけど本気で好きですこの作品。
ごめん、わずか三行になってしまって。なんかよく覚えてないんだ。三時くらいに見てたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
