スポンサーサイト


ケータイ高校生24

ああ、もうガンダムのお陰で携帯電話が届いたことを忘れてました。

てかウォークマンきたときと違ってそこまで関心ないから。ケータイ。

本当、なぜかうちのクラスみんなケータイ持ってて、「お前ケータイの機種何?」とか聞かれてウザかったからケータイとか滅びろとか思ってるんですよね。

まあ、一応便利っちゃあ便利だけど、これを持つとああいうカスどもになるかもしれないんで、個人的にはそこまで嬉しくないです。

なんか流行り物に手を出すやつとか喋り方がウザい。

昔から大嫌いだった。

てか、あの学校のあのクラス、長い間会わないと極端にウザく感じる。

会えば緩和できるけど、会わないと嫌なことしか思い出せねえ。

一緒につるんでフラフラしてたけど、思い出とか何一つねえぞ。

俺がこれから行く学校はあいつらがいないから嬉しいかな。

てか、あいつら俺が貸したもの返せよ。せめてポストとかに投函してくれよ。

要求してこないからって返す努力しろよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、雛見沢症候群レベル5です。その気持ちはよくわかります。返す努力はしてほしいと思います。人に借りた物は返さなきゃいけないと、おしえてもらった記憶があります。

雛見沢症候群レベル5さん>
返してもらう努力をしていても、返す努力がないとものは返ってきませんからね。
無責任すぎると思います。
いくら諺にあるとはいえ、普通なら「貸したものも借りたものも忘れない」はずですよ。

自分は貸したものをよく忘れます・・・
DVDを貸すと何の何巻を誰に貸したかがわからなくて・・・・

貸した物が返ってこない経験は俺もあるんでよくわかります。

借りた奴は大長編ドラえもん数冊をトイレしてから洗ってない手で持って帰り。
後で返してくれと言ったら「しつこい」と逆上しました。 親が電話したらやっと持ってくるという有様です。小学校時代の事です。

そいつは今も最低な野郎ですよw

私事の長文失礼しました。

凛さん>
俺もそれは漫画でよくあります。
貸したものを忘れるのはその相手を信用している良い事だとは思いますが、結果的に返ってこないのは最低の裏切り行為ですね。

げんさん>
あ。俺も過去に金を盗まれた時に犯人に問い詰めて、「しつこいよキミ」とか言われてムカついたことがありました。
なんか俺が悪者みたいな雰囲気になってたので殴りかかることができませんでしたが、あのとき殴らなかったのは不正解でした……。
多分そいつとは違うけど、もうなんとなくドラえもん犯人はわかります。
俺ん家でゲーム盗んで中古屋に売ったやつですか?(仮名:F)
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
