

バードンじゃなくてバトン

仮面ライダーバトンバトン

Q1 仮面ライダー好きですか?
A1 大好きです!!特撮は基本的に大好きです
Q2 平成ライダーでは何が好きですか?
A2 龍騎。ライダーとしても面白かったし、ライダーとして見なくても面白いと思う。
Q3 昭和ライダーでは何が好きですか?
A3 初代。本郷、一文字の無償の優しさは幼心に感動しました。
Q4 クウガで好きなフォームは何ですか?
A4 アルティメット赤目。五代が悪に染まらない心を、一瞬で表現した素晴らしいシーンだと思う。
Q5 アギトで好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A5 ギルス。生物的デザイン大好き!
Q6 龍騎のライダーの中で何が好きですか?(アビスとサバイブ含む)
A6 ゾルダ。北岡さんの性格が好き。本当はとても良い人。
Q7 555で好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A7 オーガ。デザイン的にも最高級だけど、最期はオルフェノクと人間の狭間の彼らしかった。
Q8 ブレイドで好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A8 ブレイド。他の三人も好きだけど、人前で変身して戦うところはライダーらしくて熱かった。
Q9 響鬼で好きな鬼もしくは好きなフォームは何ですか?
A9 斬鬼。響鬼よりも良い師匠だと思う。響鬼も充分良い師匠だけど。
Q10 カブトで好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A10 サソード。最期は大号泣しました。初登場から特に成長したキャラクターだと思う。
Q11 電王で好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A11 電クライマックス。あれのどこがダサい!?最初から大好きでした。
Q12 キバで好きなライダーもしくは好きなフォームは何ですか?
A12 イクサ。っていうか753。ネタでなくても、充分良いキャラクターでした。
Q13 バイクは何が好きですか?
A13 ジャングラーやオートバジン。意思のあるバイクって素敵じゃないですか?バジンは微妙に違うか。
Q14 氷川君の魅力は?
A14 超人が多い中、人間として努力を積み重ねて怪人と戦ってくれたところ。主人公は彼。
Q15 草加の魅力は?
A15 真理を一途に追い駆けるところだと思う。ただ、もう少し性格を直して欲しい。ヤンデレすぎ。
Q16 橘さんの魅力は?
A16 正義感の強いところ。騙されやすいのは善人の裏返し。
Q17 名護さんの魅力は?
A17 ファンガイアとの戦いの中での精神的成長と、ネジの抜けた考え方と行動(ヲイ)。
Q18 Q14~Q17の中で好きな人は?
A18 橘さんかな。どれも好き。
Q19 もう答えるのめんどくさくなってきたひと挙手!
A19 断固挙手せず!まだQ19だぜ?
Q20 てつをの歌はうまいと思う?
A20 ……ノーコメントで。
Q21 好きなOPは?
A21 BLACK RXやクウガ。龍騎やWも好きだし、ディケイドの二番も好き。あと欠かせないのが剣後期。
Q22 タックルとG3と響鬼は仮面ライダーだ!!
A22 岬ユリ子はもう……ただの女だ!!
Q23 ライダーの中で好きな言葉は?(天道語録とか)
A23 ↑もそうだけど(SPIRITSだけど) やっぱり、「戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!」です。
Q24 最大のライバルは・・・?(シャドームーン、ドラス、913とか)
A24 天道のライバルである剣。最期はライバルとして親友として約束のままに散り、悲しくも熱かった。
Q25 悪ライダーで好きなのは?
A25 オーガは一応悪?わからないからダークカブト。彼もきっと辛かっただろうし、だけど最期は人間のためにありがとう。
Q26 脇ライダーで好きなのは?
A26 ライアとかインペラーとか。インペラーは同情でなく、きっと良いヤツなんだと思う。
Q27 最強フォームで好きなのは?(RUと超クライマックスもふくむ)
A27 キングフォームやアルティメット。リスクのある変身というのが。
Q28 翔太郎とフィリップどっちが好き?
A28 翔太郎。フィリップは女性人気が高そう。
Q29 主役ライダーのパートーナーは?
A29 一条さん。ライダーを援護する人間としては最も好きです。
Q30 お疲れ様でした。応えていただきありがとうございます
A30 こちらこそ良いネタをありがとうございます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

仮面ライダーバトンです。

コメントしてくれた紫炎さんのブログで見つけてやってみました。

草加は好きっていうか……憎めないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
