

江川達也をテレビで見るたびに舌打ちをする係り

CIMG1845.jpg

ようやく「けんぷファー ⑪」を見つけました。

帯に書いてある「よし、じゃあ……あれだ。あたしと、キスしろ」っていうところが気になります。

この喋り方は一人しかいないんですけどww

ひぐらしデイブレイクも一応買いました。本編とは違った楽しさがあっていいですね。

夏美と圭一が一緒に映るシーンとか、アニメ版ではありませんでしたから(絆にはあったけど)。

どうせなら、悟史も登場してほしかったかな~。

CIMG1847.jpg

ようやくファイルを発見。前にこのファイルに関してディアゴスティーニが電話かけてきやがった。

アンケートに、「ファイルがどこにも売ってないんですけど」って書いたら、

「書店にて取り寄せが可能です」とかわざわざ電話かけてくんなよ……。

それが面倒くさいから店頭で販売してくれ、って書いたんですけど。

まあとりあえず、店頭で発見できてよかったです。

ついでに、93号も買ってきました。結構遅れましたが。

CIMG1848.jpg

セブンイレブンもついでに回ってきました。

品揃えの悪い本屋やセブンイレブンがやたら多いこの辺の地域では、すぐに手に入りました。

たぶん、今回のラリーで他のライダーグッズはジュースのオマケしか買わないだろうなぁ……。

一番くじは高いんで。ていうか俺、今現金なくて何も買えないんで(上は図書カードor買ってもらった)。


今日は色んな本を立ち読みしてきました。

放送禁止作品や放送事故関連の本が好きな本は、そこへ直行。

攻殻機動隊の放送規制や、HELLSINGのアニメ版の酷評などが載ってました。

攻殻機動隊の第一期は全部見ましたが、「生きたままTシャツの形に生皮を剥がす」犯罪者の回は大嫌いでしたね。

HELLSINGのほうは、作者が「DVDをまんだらけに売った」というほど。

平野さんの漫画や発言は確かに面白いですから。

このブログの横に書いてある「趣味:いやがらせ」とかいうところも平野さんのオマージュですww


そういえば、それとは違う本ですが、放送禁止作品の本に俺が「ある意味」好きなあるゲームの紹介が……。

bangai0304.gif

エロゲ会社の「フェアリーテール」の作品のはずなんですが、そういうシーンはほとんどなく、ただひたすらにグロい作品です。

元祖鬱ゲー。元祖ヤンデレゲー。そんな恐ろしい作品です。

興味のある人はぜひググってみてください。

ニコニコにはプレイ動画があるので、鬱な気分になりたい人は見てみてね☆


尚、その本は基本的に露出とかグロとか何でもアリみたいだったんですが、……

「狂った果実」に限って、「月島美夏(ロリ)の愛犬・シェリルが飼い主(ロリ)の命令で車に突っ込んで内臓丸出しで、足をピクピクと震わせて死に絶える」シーンにモザイクがかかってました。

俺はプレイ動画を見たとき、このシーンで悲鳴をあげました。たぶん、覚悟してても悲鳴は回避できない……。

ただし、「猫のサマンサが電子レンジでチンッ♪された死体」、「燭台に落ちて全身を突き刺された死体」などはモザイクなし。


俺の友人の友人がこのゲームを持ってるみたいです。うわー。ほしいなー(棒読み)。

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
